Nicotto Town


tkk パミ


(@・д・@)???( ^ω^)・・・

画像

皆さん
見て 見て~~~~
砂潜り━━━━!!

実はね
今朝海岸に行ったら
お友達の すずかさんが砂潜りしてたんです

前々からどうやるのかな~って思ってたから
教えて頂いたんです~~~\(@^V^@)/ ワイワイ

なにせ
すずかさん 色んな遊びの師匠で~す
初期の頃から お世話になってま~す(o ̄∇ ̄o)♪


チョット海岸に行って トライ━━━━!!\(*⌒0⌒)♪

そうしたら
できちゃった~~~d(≧▽≦*d)

でもね
あっちこっちクリックしてる間に

アレ(@・д・@)??
いつの間に って感じで
出来てたんです(●>∪<●)ァ八ッ

だからね 実は
偶然なんですよねぇ~~~~(;¬∀¬)ハハハ…


偶然とはいえ初体験 やァッた━━ヾ(●゚v゚○)ノ゛━━!!!




アバター
2011/04/26 19:55
すげええええ!!(o゚ω゚o)
やってみたいものだねええwww
アバター
2011/04/26 18:52
なるほど~
早速、挑戦してみますね(^_-)-☆
アバター
2011/04/26 16:09
どうやったの?
水着をしたに着てるのかと思ってました^^
違ってたんだね^^
アバター
2011/04/26 06:33
へぇ~、初めて知りました(@O@)
ニコタは奥深いですね~^^
アバター
2011/04/26 06:26
そうなんですっっ!

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も いまだにっ・・・砂もぐりうまくできないんですのだ!(〃'Θ'〃)ゝw
アバター
2011/04/26 04:46
おはようございます。今週も幸せな日々になりますように。私は、明日から5月の6日まで、大型連休をとります。九州と山口に行ってまいります。したがって、ニタコもお休みしますので、巡回には来れませんので、よろしくお願いいたします。あなた様の連休中の安穏と楽しいじかんを過ごされんことをお祈リ申し上げます。それでは、またお会いしましょう。
アバター
2011/04/26 00:16
足冷やすの 良くないよ^^
アバター
2011/04/25 23:00
へ~~、そんな事も出来るんだぁ!
夏になると、海水浴が出来るかもぉ!
その内、サーフボードも売り出したり
して!サーフィン出来るかなぁ?
             ♡(◕‿◕✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.