Nicotto Town



ようやく2個目の綿毛


やっと2個目をゲット出来ました。
すっかりクローバー集めより必死になってますw

アバター
2011/04/30 08:33
たんぽぽの綿毛かぁ・・まだ1個ももってない・・・。
私も欲しい。
アバター
2011/04/27 12:49
2つになったんだねっ(*^ ^*)
なかなかもらえないよね~
綿毛のメガってきれいだろな~って思うと、もうちょっと欲しいところ。
σ(^^)も3つで、ストップしたまんまです。

今朝の交換希望ブログで、
「いきなり送り付けないでください」は
syuくん向けじゃないからね(^_-)b

前に交換したときに、こっちからは2アイテム出したんだけど、
話し合い前に向こうから1アイテム送られてきて
えっ?!って思ったことあったから。
やり方で人がみえてくるね~
アバター
2011/04/27 08:21
わ~すごいですね~^^
おめでとうございます!
結構難しいんですね。
アバター
2011/04/27 07:12
ののもやっと2こGET♪

そうなんだよね・・・・まじクローバーよりも欲しいかも(^^:
アバター
2011/04/27 01:20
私も綿毛に夢中です!
まだ、一個しかゲットできてなくて、お庭にそのまま。
もっと植えるために、メガも収穫しました^^
アバター
2011/04/26 07:12
今朝、たんぽぽ摘んで、クローバーは24になったよ(^^)/
アバター
2011/04/26 00:03
で、クローバーはいくつになったの?w

わたしは、クローバー20、 綿毛3 だよ(*^ ^*)
アバター
2011/04/25 23:51
^^綿毛ゲットおめでとうございます~^^♪
そうですよね、四葉のタネより拾いにくいですよね。頑張って下さいね。
私の場合は四葉のタネも確立低いのでちょっとしょんぼりです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.