Nicotto Town



小説といえば・・・


サークルにも入ってるんですが(最近あまり行けてない)
知ってる人は知っている、超長編小説「グインサーガ」です~♪
1時期、読むのをお休みしていて、最近また読み始めてるんですが・・・
なかなか、追いつきません

作者が、100巻を目標に書き始めた、ファンタジー小説ですが
今現在、120巻を超えております~
それに、主ストーリーの枝葉のような、外伝もあって・・・・・ (TT)

私は密かに、心配しております・・・・・
作者の栗本薫さん、お願いですから
「事故や病気で、小説が書けなくなったりしないで下さいね~!」

・・・・・しかし、いったいいつ完結するんだろう~?

アバター
2009/04/18 01:03
bジェーンさん
あるんですよ、そんなに長い小説が・・・^^;
bジェーンさんも、良い週末を ^0^ 
アバター
2009/04/18 01:02
momekoさん
いなくならないで下さいよ~
でも本当に、それぞれの登場人物の行く末が気になります~
アバター
2009/04/17 21:50
そんなに長い小説があるんですね~。^^;
とても今から読もうって気がしな・・・・


良い週末を ^0^ ステプのお届けで~す♪
アバター
2009/04/17 12:16
本当に! それぞれの登場人物の行く末が気になりますね〜〜
完結しないうちに、私がいなくなりそう・・・・
アバター
2009/04/17 09:18
あるふぇるさん
正解です・・・・あえて手を出さない ^^;
ケガで入院した時に、読み始めたばっかりに・・・・・
アバター
2009/04/17 09:16
いちくみさん
そう、超長編小説です~ TT
アバター
2009/04/17 09:06
グインサーガがいつ完結するか・・・・・出版業界の謎だったりして~
私は、あえて手を出さない様にしてます~ (^^;)
アバター
2009/04/17 08:56
あぁ、「グインサーガ」・・・・・超長編小説ですねぇ~ ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.