Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


2階に連れて行けました♪

画像

1階はペット達がいるのは当たり前ですが
2階に行くと誰もいないですね
それだとちょっと寂しいので
1階で抱っこをしたまま2階に移動♪
立っているといないですが
なぜか椅子に座ったり歩くと
下から抱っこしたまま連れてきた子が
一緒にお部屋に移動しています
バグでしょうか?

アバター
2011/04/26 23:05
アバター
2011/04/26 23:04
仕様ですww
アバター
2011/04/26 22:13
>ダダさん
乗っかって2階へ♪
楽ですね♪

>jajaさん
バグのようですよ^^;
アバター
2011/04/26 17:20
ボクは部屋が1つしか無いから問題なさそうだ^^
でもそれって発見だよね、みんな連れていけないって言ってたし^^
バグでありませんように(^.^)
アバター
2011/04/26 06:30
そうなんですか~? では・・ララを抱っこして・・ あれ? ララに乗らなきゃ! ^^ 楽ちんだね~^^

とっても 奇麗な お部屋ですね~ 配置がいいですね~ (*^_^*)
アバター
2011/04/26 00:08
>まあぽんさん
嬉しいバグですよね^^

>まるか姐さん
嬉しいですよ♪
アバター
2011/04/26 00:04
今度やってみま~す^^
アバター
2011/04/25 23:45
抱っこしたままお庭に移動したり部屋を移動すると
そうなるみたいですね^^;
バグでしょうね〜^^;
でも このまま直さない方がいいバグですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.