Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


幸運を呼ページ


皆さん来てくれてありがとう、幸運はこちらからから!!!

ヤッパリ、昨日も釣りでレアー物ゲットしましたwwwww^^
なんと、なかなか出ないランドセルが2個ゲットしました
今までの合わせると4個釣りました、こうなるとレアー物、どこまで記録のばせるか楽しみです、何か、ずと続く気がしますwwwwwwこれこそ、笑う角にわには
福来るですねえwwwwwwwwwwwwwww^^皆さんにもおすそ分け
致します、(^v^)

アバター
2011/04/26 21:22
stp、水遣りど~ぞ
アバター
2011/04/26 21:21
くれ~~~~~~
アバター
2011/04/26 18:51
ランドセルっすか!?
スゴイデスネ。。。
アバター
2011/04/26 18:33
猫猫猫ーーーーー!!
むしゃむしゃ可愛い~~~~~
アバター
2011/04/26 17:33
~stp訪問中~

宿題が多くて大変大変(-"-;)

宿題なんかなくなってしまえぇ...*/

↑なんかつぶやきみたいになっちゃった´`;

っということだから前よりIN率少なくなってます↓↓↓orz

でも、コメント待ってるょん♪*。
アバター
2011/04/26 16:59
黒ガチャまわしたんだw

俺まわしたいけどまわせないw 超欲しいb
アバター
2011/04/26 07:25
めっちゃ笑ってる?wwwwww
ランドセル釣れすぎwwすげー
アバター
2011/04/26 06:56
レア物!! すげ=★
アバター
2011/04/26 06:30
私はやっと1コ、釣れました^^

昨日は話の途中で帰ることになってしまい
ごめんなさい。
帰ってから、遊びにきまーーす♪
アバター
2011/04/26 01:09
釣り名人⁇(^-^)
アバター
2011/04/26 00:07
いつも訪問ありがとう✭
これからもよろしくねっ^^!
アバター
2011/04/26 00:04

(^_-)---☆Wink



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.