Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え


黒ガチャ第10弾はとりあえず和服ジャンルといえなくもない
(コスプレ風味だけど)ので実は何回かチャレンジしている。
目当ては目玉の「花魁」だがさすがに出ないw

で、今回着用の「密書を運ぶ旅女」。
実は微妙だと思っていたのだけれど
ふと
「ピンクでコーディネートしたらいけるかも?」

で、髪飾り系を試してみたが
残額の厳しさから新規購入せずにとなるとピンクはない。
いや、購入するにしても大事な「猫耳」を消さねば使えないなら意味はない。

で。
何故か購入していた「やわらかフェミニンドール」のピンク髪。
これが案外はまったと思うのですが、
いかがでしょうか。

アバター
2011/04/27 07:32
ありがとう♪
黒髪だとどうしてもマフラー(?)の黒が重くて。
アバター
2011/04/26 22:49
ピンクの髪も可愛いし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.