Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①チョコバラはいりませんか~?

画像

サンタさんがくれた服を着るとついついマッチ売りコーデをしたくなりますね^^;
帽子髪飾りが装着可能で、バレッタが外れる面白い衣装です。

手に持つのはチョコバラです。
合成素材は十分倉庫にあったのですが合成するまで間があったので
いまさらの登場ww
この時点で私も色違いチョコバラの可能性を予測していたので
カカオは追加でつくって倉庫に眠らせていましたw

さて、写真は先日のサークル活動思い出の最後の写真です。
花壇そばで皆さんが蜜を吸い終わるのを雑談しつつ待っていましたw
場合によっては花壇に近づく前にタイムアップしそうねと、集合写真w
何気に宣伝しまくりでしたw

アバター
2011/04/27 07:57
うんうんw面白い服だよ!どうぞチョコレートなので涼しいところで保管してくださいねw
ほんと柿は楽しい集まりにいつもなれて私も嬉しいよw
アバター
2011/04/27 00:50
可愛い、お花屋さん♪ バラを一輪、くださいな。^^

全身服なのに、いろいろ頭部に着けられるんだ~!
おもしろ~い。(^^)
柿メンの集会はいつもすごく楽しいね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.