Nicotto Town


つぶやき放題


新黒ガチャ


リリースされましたね^^

試着しまくって、しまくって・・・自分ルールで2回だけまわしました。
とりあえず、どれが出てもいいかな・・・ということで。

で、こんなん出ました♪

ギターが出たから、まあいいかな。
ほとぼりが冷めた頃に、また回すかもです。

肩のせねこ・・・あれはやっぱりほしい~。

アバター
2011/04/27 12:27
ゆみさん>
目玉可愛いんですけど、それほしさにドツボにはまるのも怖いし・・・^^;
悩みどころですよね~。
アバター
2011/04/27 12:23
私もギターが出たので2回だけまわしました。
目玉がやっぱり可愛いですよね。
誘惑にかられますが目玉がなかなか出そうにないので、
どうしようかと検討中です。(^▽^;)
アバター
2011/04/27 07:47
ブルーバードさん>
お久しぶりです。お元気でしたか?
ギター、目玉ではないんですけど、かなりお気に入りです♪
目玉は肩のせにゃんこちゃん。可愛いですね~。
アバター
2011/04/27 07:45
さおちょさん>
ギター可愛いですよね^^
そうそう、しっぽクルンってのが、細かいですよね~。

確かにてぶくろで演奏は大変そう。でもネックの反対側に
肉球が見えるのもまた可愛くて・・・^^
アバター
2011/04/26 22:52
お久しぶりです
早速黒ガチャですね
ギター目玉??
おめでとうございます(*'.'*)
まだ見てないので
これから詳しく見てきます~(*'.'*)
アバター
2011/04/26 22:17
ギターカワイイですねー!
しっぽがクルンってのがまた♥

それにしても
ねこのてぶくろで演奏はちょっと大変そうですー!(>_<)
アバター
2011/04/26 21:17
ひとみさん>
今回のもかわいいよね~^^
ギター、ラッキーでした♪
今気づいたけど、ネックの部分、しっぽなのね。
クルンってなってる^^
アバター
2011/04/26 21:15
そうそう、どれも可愛かったよね~^^
ギターいいな~^^
アバター
2011/04/26 21:13
メイさん>
ギターうれしいです♪ 一発目で出たので、嬉しかった~^^
黒ガチャは高いですよね。私も悩んだんですけど、自分ルールで
回してみました。
黒ガチャ2回、白ガチャ10回・・・が、自分の基準です^^
白ガチャは、前回Overしましたけど^^;
アバター
2011/04/26 21:10
いいなぁ〜 ギター、
黒ニコは
今度のPコイン購入特典のアイテムをゲットしてから・・
考えます^^
アバター
2011/04/26 20:01
ふうちゃん>
ありがとう~。ギターいいよね~^^
そうそう、この服もアシンメトリーなのよね。
ニコタ的にはアシンメトリー=ロックなのかな?
アバター
2011/04/26 20:01
美玲ちゃん>
ギター出ました♪ かっこいいよね^^
美玲ちゃんに、ガチャ運がありますように!
アバター
2011/04/26 19:57
かっちょいいよ~♪ ギターいいな~。
この服も、靴下が、かたっぽずつ違うね^^
アバター
2011/04/26 19:04
お~ギターでたんですね!
カッコイイネ!
私も2回だけときめました。
頑張りましょう!
アバター
2011/04/26 19:02
ココミちゃん>
ありがとう~^^
ココミちゃんの肩にゃんこ、かわいい♪ そのお洋服も、ひそかに
狙ってたんだ^^

私は解禁まで待って、フリマでにゃんこ求めてみて、だめだったら
もう一度回そうかなって思ってるよ~。
アバター
2011/04/26 18:58
まなかちゃんカコイイ~^^
私白ネコちゃんh出たんだけど
黒ネコちゃんも欲しい~~^^
0時過ぎに一回だけ回そうかな~^^;
アバター
2011/04/26 18:50
すみれさん>
すみれさんも、肩のにゃんこが可愛い~^^

そうそう、ギター持つと、腕が曲がるようになったんだよね。
私もギターは黒よりも白がいいなぁと思ってます♪
アバター
2011/04/26 18:46
まなかさん かっこいい~~!!
にゃんこエレキギターはこんな風になってるんだ(ガンミ)
とってもかわいいわぁ。ギターは黒より白のほうが好きかも。
アバター
2011/04/26 15:29
メロンちん>
まだメンテ表示が出てるんだ。何でだろう?
一時ファイル削除すれば、新しい表示になるんじゃないかなぁ?

でも慌てなくても、始まったばかりだもんね^^
アバター
2011/04/26 15:26
まわしたんだね。^^
うちはまだメンテ画面が表示されていてまわせないや。><
この前のガチャのときもそう。
ログインし直しても駄目なんで今回はもう回すの止めるよぉ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.