Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ええええ~Σ(-`Д´-ノ;)ノナンデスト?!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.24cm
キンギョ(黒)
1
13.96cm
オイカワ
1
12.47cm
ウグイ
1
20.73cm
ニゴイ
2
37.77cm
キンギョ(赤)
1
21.14cm
ナマズ
2
60.03cm
ブラックバス
1
43.54cm
ソウギョ
2
113.51cm
エンゼルフィッシュ
1
10.27cm
アユ
3
25.01cm
ウナギ
1
49.79cm
タニシ
1
3.99cm
ドジョウ
2
12.29cm
ハクレン
1
85.20cm
ミツ​バチたちのハニーポッ​ト
1
3.58cm
2011/04/26 15:11

今日から メンテ明けと同時に

『タコット』釣りイベントがスタートして

ゆこたんも早速1R 

タコットから地球を防衛してきました。

1Rで3種類のタコットを釣り上げ、専用の水槽に入れて持ち帰ってきました。

ちょうど大漁になったことだし・・・と

2R目は いつもの釣りを楽しむことにしました。

さてと・・・今日からの新レア魚は何かなぁ~♪

ふむふむ

『兜をかぶったヤドカリ』ですって~?

また出たなww ( *´艸`)クスッ♪ とは思いながらも

新レアをGETすべく2回戦目に・・・・




しか~~~し!!!!


なんでこうなるの!?

釣れるはずもない

『ミツバチたちのハニーポット』が

釣れちゃったじゃないですかぁ~~~~!!


Σ(`Д´ )ナヌ!?

と・・・いうことは

もしかして新レア投入するの忘れてはいませんかぁ


で・・・これがその新レアの『兜をかぶったヤドカリ』だったはずなのでは・・・。


おお~~い!事務局さん

(*′口`)ノちゃんと新レア入れてね~~!!


σ(´・ω・`)ハニポ 持ち帰っちゃったよww


― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

本日(4/26)の12:00より、ニコット釣りにおきまして
新しいレア魚として、「兜をかぶったヤドカリ」が登場しました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 <本日より登場したレア魚>

  兜をかぶったヤドカリ


 <釣れる期間>

  4月26日(火)12:00 ~ 5月10日(火)11:59 ※2週間限定



アバター
2011/04/26 15:34
ケイト☆さん こんにちは。

あらあら・・・そういうことだったのですね(´・ω・`;)ゞ
なんだぁ~

兜をかぶったヤドカリ、まだですか?
ゆこたんもまだなので、これから頑張りますね♪
アバター
2011/04/26 15:31
ミツバチも今日中までは釣れると案内がありましたよ。
メンテがいつもより早いので
釣れる期間長くしたみたいです。

私もみつばち釣りました。
ヤドカリはまだ見かけないですがいるはずです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.