Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


お薦めできる小説なんて


全く思いつかないや…とお友達のブログに横レスつけさせてもらいながら
しっかりとお薦めしていたことを思い出しましたご本がありました。
そしてそれは他のお友達にもしっかりと薦めていたご本でした。
決して回し者ではありませんが…

キーワードは
黒髪・美形・漢前な女性・ミリタリー・スペースオペラ・
天然男タラシ?   って所かなぁ(笑)

とにかく笑えます。
腐女子じゃなくても笑えます。と思うのですがいかがなモノか?
ただお話がちっとも進みません。
既に14巻出ているのですが日にち的には半日の攻防に4~5冊
費やされております。

女性陣がとっても元気で漢前でかっこいいです。
CDまで出ていてこちらでも笑えます。ってお笑いでは
決してないのですがね。

少しでも「読みたいやん。」と気になった方がいらっしゃったらうれしなぁ~と思いながらも
題名を記していいのかなぁと迷っているかじゃ150歳でした(笑)

アバター
2009/04/18 10:20
追伸:Haruさん。
きっと世代は一緒ぐらいだと…(^_^;)
そんなことないですか?
アバター
2009/04/18 10:18
Haruさん
大丈夫…単なるオタク的会話ですから。
昔キャプテンフューチャーとか読んでいた人。
わたしなんか早川SF文庫がとっても好きだったんです。
その流れにあって今時なちょっとお茶目なご本なんですよ~
でも思うにここを訪ねて下さるお嬢様方はとっても趣味が合うというか(*^_^*)
いやぁ~幸せ(^_^)v
アバター
2009/04/18 10:05
さ、さっぱりわからん。
世代のギャップか?
アバター
2009/04/17 23:34
菫さん
そうなんです。でも、あれって本当に女の子がかっこいいんですよ。
るーくんが天然なだけで。(^-^)
菫さんも御存知とは~(笑)
ただ今お友達に布教活動真っ最中(笑)
お声はるーくんが諏訪部様(笑)あと愉快な仲間達に関智一さんetc
危険な仲間に三木さんetc(笑)
アバター
2009/04/17 23:26
ああ…都々逸でタイトルの見当が付きました^^;
BLかと思っていたw

アバター
2009/04/17 17:44
イーニドさん
引っかかってくださってありがとう~
そうなんですけど「高杉新作」都々逸ですよ~(笑)
と、まだここでも引っ張るワタクシ(笑)
でも本屋さんで「へ?」と言われる題名だと思いませんか。
まぁ最近の本屋さんはバイト君が多いからしかたないちゃーないんですがね<<(_ _)>
アバター
2009/04/17 17:37
しっかりと引っかかった人です(笑)

別に特殊な嗜好を持つ女性向けレーベルから出ているわけでもないし、題名記すのに不都合はないのでは?
とか無責任なことを言ってみる。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.