Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


お料理は楽しい!


あぁ。。。

さむぃ。

本当に春?(゜д゜)ってくらい

寒いよ、おてんとさん。

異常気象は続きそうだね。

今年の夏はあったかくなるのか不安になってきたよ。




今夜はまこちゃんがお夕飯を食べにくるので

昨夜はひとり楽しくキッチンドランカーになって仕込みwww

500ml×5本、あけちゃった(え

早く帰って

夕飯を仕上げたい!

ジュニア!早く会議終わっておくれ!



メニューは明日、発表しますwwwうひ

アバター
2011/04/27 07:24
地震で地軸変わったんじゃね?w

料理作るのが楽しいのか酔って楽しくなっちゃったのか謎www
アバター
2011/04/26 23:38
真夏ならまだしも寒がってても1リットル飲めるって凄い。
アバター
2011/04/26 19:08
ちょいと!楓ちゃん飲みすぎちゃうけ?なかなか勢いええのぉ~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.