Nicotto Town


ねっぎねぎにしてやんよ


そういえば・・・



一番最初に聞いた曲思い出しましt

ミクちゃんの曲は 「ワールドイズマイン」

レンきゅんの曲は 「ごみばこ」

リンたんの曲は  「サルベージ」


ミクちゃんが発売されたときのことを思い出しましt

最初は「むむむ!!?」秋葉っぽいなぁ~とkww((
思いましたねww

アバター
2011/05/02 12:11
タコさん、イベントアイテムが、貰えます。
アバター
2011/05/01 11:50
(´・ω・`)ヌーン
stp❤
アバター
2011/04/29 10:35
やほー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
しばらく休止するー。
今までありがとーねーヾ(@~▽~@)ノ
アバター
2011/04/28 22:01
ぬぬ、どれもいい曲から入ったじゃないですか((黙
アバター
2011/04/28 20:57
落ちますなぁb
アバター
2011/04/28 20:55

見たら
↓消しといて~

アバター
2011/04/28 20:46
はーい。

今日メールくるのか?
アバター
2011/04/28 20:42
私?
いいよ。
アバター
2011/04/28 20:42
私?
いいよ。
アバター
2011/04/28 20:33
今?
誰に?なるみと?
アバター
2011/04/27 14:08
秋葉ぽいんですか!。 いいのでは!。
アバター
2011/04/26 19:45
私は・・「パラジクロロベンゼン」て曲を
ボカロの曲で最初に聞いたような・・・?
たぶん。
アバター
2011/04/26 19:44
ふははww
さすがにシカメはしとらんよ。

うむむ・・好きなんじゃないか??
↑ははww
アバター
2011/04/26 19:22
るーしー>やっぱ皆それからなんだねぇw
       わしも涙が止まらなかったw
アバター
2011/04/26 18:51
ボカロで最初に聞いたの
「悪ノ娘」だったなww
んで、「悪ノ召使」をその後に見て
号泣してたwwww
アバター
2011/04/26 18:49
ははww悪やなぁ。

いがいがーそんくらいやんないと。
うわさをすればメールが・・・

どーでもいい内容~
アバター
2011/04/26 18:48
秋葉系は、全く解らないです^^;
アバター
2011/04/26 18:41
一番恐れてたことが・・・ww
ママーにばれんのは嫌だよな。

ざまみろ❤
↑私もう誰なの・・
アバター
2011/04/26 18:39
ふははww

こふるの話術はすばらしいぜb
その話術で頑張りーや。

どうなるんだろ。
怖いなぁ。
アバター
2011/04/26 18:30
下げちゃえぇぇぇ!!

はは・・もうなんか前より嫌いになりそう・・・
性格変わったよ・・きっと・・・

○○のために、めっちゃ頑張ってやがる・・
メールしすぎてマザーにばれたらしいけどね。
アバター
2011/04/26 18:25
www

イメージダウンじゃん。ははww

なんかビーバーsがあの人にメールで髪切ったときに・・
写真送ったらしい・・めっちゃ顔が・・ブリッコな感じに・・
私にもきたし・・・
アバター
2011/04/26 18:17
はははww
ざまみろ。自分が悪いんや。
私やな奴・・

○○と廊下ですれ違うときもなんかめっちゃ・・・
「うわー恥ずかしいw」とか可愛く言っちゃてるし・・・
もう疲れますよ。
アバター
2011/04/26 18:10
うぬ・・・
あれはもう友達やめようかと思った・・・
だって好きってこと知ってて付き合うなんて・・・

うう、悔しい・・・
アバター
2011/04/26 18:06
こふちゃんボカロ好きね・・♥

信じてもらって・・・ってダメダメ。

カノちゃんいるんだぞ・・・
アバター
2011/04/26 18:01
ぬぬぬぬーんbbw
まぁまぁ・・・まぁw(何

アバター
2011/04/26 17:52
結構前からだなぁ・・。
長い間好きなんだねぇ。

ははは・・・
まぁ信じなくていいんや。
アバター
2011/04/26 17:47
うむw
いつごろだろう・・・
小・・・6?5?
発売時くらいかぬ
アバター
2011/04/26 17:44
いつから好きなの??

結構長いのでは・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.