Nicotto Town



今日の熊探し。

クマコさん、お父さんの近くの交差点付近で遭遇しましたー
お父さん、10コイン頂戴。と思ったら
お父さんは今それど頃ではありません!

なので、この期間中、コインにまつわる白い彼が
代行していますよ!インテリな白い彼!
多分、彼だよね?ネクタイしてるし…女子だったらゴメン。

クマコさんに遭遇。
わ!見つかっちゃった!みたいな言い方が
そのあからさまに、配色の違うコーンは、見つけろといわんばかりじゃないか~
しかも、登場するとこみると
昔のサザエさんの歌に出てきた、果物からパカっと出てくる
タマのシルエットみたいだなーとか
知らない人はわかんない事言ってみたり。

お父さんに報告。お父さんはオロオロしています。
まぁまぁ、落ち着きなさいよ、かくれんぼしてますぜ。と
私が言ったか言わないか知りませんが(ぇ
お父さんは、かくれんぼか~一安心。みたいな言い方
しかし、この心配っぷりで一週間すごすのか…
クマイチが不憫でなりません…orz

クマコに再び。
また驚いて、アイテムくれそうになるのに
「あ、あげたよね?」うぉ、気付いちゃうのかよ。動物達は記憶力がいいよなぁ~
お父さんが心配してますよ?と
私が言ったか言わないか知ったこっちゃありませんが(ォィ
え?お父さんが心配してるの?かくれんぼしてるのになぁ~
お父さんが見つけてくれないからいかんかのような
まったく、可愛い顔して悪ガキめ!
本当に拉致っちゃうぞ!(ぇ

しかし
初日はお父さんの近くのようですが
7日間隠れ通す小熊ちゃん。明日はどこに出るかわかりませんな。
それにしても、お父さんは心配する割りに
マロン巡査に報告にはいかないようだ。
まぁいいか、かくれんぼだしw

可愛らしいイベントで、ちょっぴり癒されます♪

アバター
2008/11/14 09:32
>彗さん
朝ー朝ーおはようございます!
コソコソせずに、どーぞ、お茶でも~。狭い家ですみませんw
クマコ可愛いですよねー!持って帰りたい!w
マロン巡査、発砲とかすんのかな…ブルブル…
わ、私じゃないです!多分!w(←怪しい)
アバター
2008/11/14 03:31
_-)))コソコソ
こんばんは。
壁用無理やり床に置いてます。
そしてかわいらしさに癒されました。
明日から少しなれ初めて遠くに隠れるのかな?
でもお父さんに見つけて欲しそうでしたよね
拉致があったら犯人マロンに通報しておきます^^(ぇ
アバター
2008/11/13 23:13
>pineさん
足跡可愛いですよねー残り6個か…一日も休めないな…
あ、でも、タウンオープン中はずっとかくれんぼするクマコさんですよね?
何としてもゲットするぞ~!頑張りましょう♪

>みつぎさん
私も貼り付ける気まんまんだったんですが…
何が気がかりって、あの足跡は床には貼れない!壁用だったのかーorz
でも目標達成したいですw

>カッツェさん
代行するなら彼かな?と、最初に話しかけたのはイナリーさんだったんですが
代行はインテリさんでしたw直感だけでタウンをうろつく割には、いいセンいってたんだけどな~w
アバター
2008/11/13 22:27
普通に10コイン貰おうと思ったらwww
これはこれで楽しいイベントですね♪
アバター
2008/11/13 22:09
足跡ステッカー意味もなく全部を壁に貼るのを目標にします~。苦笑
アバター
2008/11/13 18:09
くまのぬいぐるみゲットしましたぁ
足跡もかわぃぃですょねぇ~
残り6個の足跡。。。無事ゲットできますょうにぃ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.