Nicotto Town



こいのぼりくーん(・ω・)

画像

今日ニコタをやろうと思ったら、、

メンテナンス中でできなくてガックシ(;ω;)

でもその間友達と遊んできたww

ホントはPCやりたかったのに、、(((

ま、駄菓子屋行けたからいいんだけどねーーw

んでもって帰ってきたらメンテ終わってたから

ニコタすたぁとっ!(´∀`)

さっそくタウンに行ったらこいのぼりくんがいますた!ww

あと釣りのイベントもできたみたい(^ω^)ワクワク

あ、明後日授業参観、、、やだなぁ。。

今日の晩御飯はお好み焼きらしい!www

それじゃあねぇぇww(´ω`)ノシ

アバター
2011/04/26 18:27
いいなぁ・・・お好み焼き・・・最近たべてないな~~^^
僕もイベント楽しみ!!
アバター
2011/04/26 17:59
いいなぁお好み焼き[壁]ω ̄)ジーーー。。。
お姉ちゃんが今お好み焼き食べたい連発しとる。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.