Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


う~ん?


ピンクでも,
これくらい抑えめだとなんとか(笑)
着られるかなぁ?

アバター
2009/04/20 08:06
可愛い、と思います。
眼鏡も良いし。
アバター
2009/04/18 20:24
可愛い! 
あ~ この色も良いな~~ スカートとのコーデがGOOD♪
私もかわいいスカート欲しくなったよ。
ピンクとグレーは好きな組み合わせです (*^^)v
アバター
2009/04/18 20:15
リアで着られるくらい、かわいいよぉ^^

アタシが着たら、多分通りすがりの人たちが心の中で
散々に突っ込むだろうな~♪
アバター
2009/04/17 19:12
めっちゃかわええです><
惚れちゃう~><ャバイですね^^
イメチェンですか!?似合ってます!!!!!!!!
かなり!!!!!!!!!!!!!
アバター
2009/04/17 18:39
服のデザインはふりふりでかわいいけど白黒中心だから少し大人しく見えますね
ねこやまさんらしい感じだと思いますよ(*´ω`*)b
アバター
2009/04/17 18:28
結構ピンクな格好をしている私で、
今回は購入を見合わせたのですけど
こうしてみると
抑え目なピンク、なかなかいいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.