Nicotto Town



祝 初の4連鎖

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
15
3連鎖
1
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
193
スコア
3763
獲得コイン
38
2009/04/17 10:20

いぇ~い!
4連鎖できました。
もちろん偶然の産物ですが
やっぱりうれしいな。

アバター
2009/04/18 08:56
>ぽちさん
ありがとうございます。
4連鎖できると思わず「おぉ~~~!」って
気分になりますね。
偶然でも達成感ありますwww
アバター
2009/04/18 08:55
>たろさん
そういえばテスト版の頃は10面で終わりじゃなかったみたいですね。
やっぱりクリアできる方が爽快感があって楽しいです。
アバター
2009/04/18 01:44
おめでとうございます^o^
ぽちも2連鎖を仕掛けて偶然の4連鎖っていうのがありますw
アバター
2009/04/18 00:19
おめでとう^^
10面までにして、連鎖勝負にしたことで
ゲーム性が上がって面白くなりましたね^^
アバター
2009/04/17 19:23
>ruruさん
最近スロットをまわしながら
さきはなをすることが多いです。
スロットと違って
さきはなは楽しみながらコインも稼げるので
いいですね。
時間もそれほどかからないので
ちょっとしか時間がなくても遊べるところもGood
連鎖ねらいすぎると確かにクリアできないこともありますねwww
アバター
2009/04/17 16:17
「さきはな」はやりこめば多くコインを稼げるのでいいですね
僕の場合、連鎖を狙いすぎるといつも10ステージクリア出来ません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.