Nicotto Town



悪魔の楽園。5

はぃ、また書きまーす(・ω・)

更新はめっちゃ遅れますーww

まぁそれでもいいよーって人は見てみてくださいww

「紅!!」「兄上ぇ!」

悪魔がいきなり村を攻めて来たのじゃ

始めて見た悪魔の姿は恐ろしくてたまらなかった。

「紅!お前はその棺に入っているのじゃ!」「いやじゃ!わらわも兄上と死╾╾╾」

「馬鹿なことをいうでない!!」「っ!」そう言うと兄上はわらわの肩に手を置いた。

「…わらわも後から行く!」「兄…上…」「早く行けと行っておる!!!」「っはい」

〔キィィッ〕「うっ…」「兄上?なぜ泣いて╾╾」〔バタンっ!!〕「…さらばじゃ、紅!」

「と、いうわけじゃ…」「そんなことが、、」「黙れ!だからおぬしらが嫌いなんじゃ!」

「…嫌いになればいい」「ノ、ノア?」「勝手に嫌いになればいいだろ!?」「!」

「その兄は、こんな事を望んでいるのか…?」「っ!!」

「あんたはずっと怨んでて、、苦しくはな╾╾」「黙れ黙れ!お前にそんなこと言われたくは」

その時、紅の目から大粒の涙がぼろぼろあふれだした。

「…うぅぁーーっ」「やっぱり我慢してたんでしょ?、泣くの。」

「っく…本当はこんなことしたくない…!でも、兄上はこの事を望んでいるのかと…!」

「妹が幸せになることが兄の幸せだろ?」「っ…」紅はコクンとうなづいた。

「許せとは言わぬ…、すまなかった…」「なに言ってるの?」ユウがニコニコして言った。

「俺ら、もう友達でしょ?」「友…達っ」「うん!」

「…っありがとう…!!」


はい終ー了ーーっ(´ω`)

多分また続くよっww

そのときはまた見てねーーーw

アバター
2011/04/26 18:37
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、((黙れ
あ〜ご飯うまったぁ______満腹ぅ( ゚∀゚)
面白いよ!!( ̄ー ̄)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.