Nicotto Town



お部屋をロックテイストに模様替え♪

画像

お友達に新しい黒ガチャアイテムをいただきました \(^o^)/

いつもありがとぅ!(u_u*)人(*v_v)ポッ

大切に使わせていただきます。



いただいたアイテムに以前のエレキギターを合わせて

ロックミュージシャンの誕生ですww

ついでにお部屋も洋室をちょっぴりロックテイストに

模様替えしてみました。

よかったらいつでもお立ち寄りくださいね。

********************

釣堀のタコットイベント、始まりましたね。

どうやら前半のボスはタコットブラックのようで

グレーとピンクはすぐに捕獲できましたが

時間が無くてブラックは捕獲できませんでした。

明日は捕まえられるかな????

そしてランドセルもやっと1つ釣れて

次はヤドカリシリーズ狙いです。

明日は限定服のリリースだし

今週はとっても盛りだくさんですね。

アバター
2011/04/27 10:46
>ブルーバードさん
お久しぶりです。
センスの良い方のお部屋を見ると憧れますが
自分のセンスには自信が持てなくて・・・
でもテーマがあると楽しんで模様替えが出来る気がします。
アバター
2011/04/27 10:43
>とりさん
ありがとうございます。
センスがいまいちなので自信がなかったのですが
とりさんに褒めていただいてちょっと自信が持てましたw
アバター
2011/04/26 23:36
こんばんは(*'.'*)お久しぶりです~
衣装に合わせたお部屋はステキですね~
衣装に合わせたお部屋作りと言うのは、お部屋作りのアイデアが広がっていいなぁって思いました(*'.'*)

釣りも今週はレアものがいっぱいですね(*'.'*)
アバター
2011/04/26 21:29
格好いい~!
ピンク使ってるのに、格好いいですね!
foochanさんの服装とぴったり^^。
なんかすごい音楽が生まれそうな部屋です(*´∀`*) ☆!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.