Nicotto Town



防衛軍に協力!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
10
26.19cm
タコット(グレー)
7
24.09cm
タコット(ブラック)
4
21.45cm
2011/04/26 18:55

タコット釣りが個人戦じゃ無く団体戦と教えて頂いて安心しました。

これで心置きなく防衛軍に協力できます。

2回目のタコット釣りでブラックを4匹も引き渡せました。

隊長格ですよね? コインの高さから云って。

それに謎のシルエットがページにありますが

じょ、女王様? ぶんぶんイベントと一緒?なの?

誰か釣り上げた方がいらっしゃるのでしょうか?

見て見たいモノです。

アバター
2011/04/26 20:28
>>わいるど様
  ブラックはツノ付きなのですね(笑)
  エース(笑)ならば名乗り上げをしなくては!(冗談です)
  謎のシルエットは桜のミツボトルと同じ様な感じの扱いですね?
  
アバター
2011/04/26 19:32
ブラックは某アニメで言うところのツノ付きかな(タブンw)
5月3日にもう一種追加になるみたいですよー
ブラック5匹ゲットすればもうエースですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.