Nicotto Town



お洒落なHair Salon発掘!

ず~~~っと髪がうっと~しかったwww
本日やっと切ってきました。
肩甲骨くらいまであったユルフワパーマだったんですが
耳が出るくらいまで切ってきました。

先日オープンしたばかりに美容室。
気になってたんですよね~^^
画廊&画材屋さんだったお洒落な店舗を改装した
ウッディなお店。

美容院は初めての店ってちょっと冒険でしょ?

でもめっちゃ感じが良かったです。
28歳のシングルマザーが1人でやってて
予約のみで1日5人まで。

丁寧に髪型を一緒に決めて
シャンプーからパーマ、ブローまで
全部マンツーマン^^
間にコーヒータイムもあって優雅なひとときでした。

女ひとりの子育て
28歳で独立・・・勇気あるな~!
友達に勧めまくろうと思ってま~す。

アバター
2011/05/09 14:09
おぉ!がんばってるんだね〜。
そんなトコあったら、私も行きたいわ。
なんか落ち着けそう・・・・。
とか言って、サロン苦手な私は自分で切ってますけどwww
アバター
2011/04/29 05:47
わ〜〜
イメージが変わったんだ。
これからは良いかもね。

写真アップに期待しちゃおうかな・・・・
アバター
2011/04/27 12:22
なかなかいい美容院てないんですよね。
素敵な美容院で良かったですね。
全部してもらえるって信頼感わきますよね~。

私も探さなくちゃならないです。お気に入りの美容院。
そろそろ切りたいけど一歩が踏み出せずにいます。
今風のとこだとチェーン店だからお気に入りの美容師さんがすぐどっか行っちゃうし・・・
料金も高額だったり・・・条件が厳しすぎのか?なかなか気にいるとこてないですね。
アバター
2011/04/26 23:19
初めて入る美容室って緊張しますよね~^^

28歳のシングルマザーで独立…立派です!

なんか自分が情けなく思えちゃうな~(^_^;)

お気に入りの美容室が見つかって良かったね(^.^)
アバター
2011/04/26 20:03
まなかさん>
え!前の髪型もかぶってる?!
もしや分身!?
アバター
2011/04/26 19:49
そういうお店っていいですね^^
美容院の善し悪しは、美容師さんとの相性&美容師さんの腕ですよね。
でもきっと、そんなお店ならお得意さんが沢山つきそう。

しかし、肩胛骨くらいまでのゆるふわパーマ→ショート って、自分のこと
かと思った(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.