Nicotto Town


tkk パミ


ふ~今日は暑かった~~(´∀`;)

皆さん
今日は話題がた~~くさんですね

ガチャや イベントや ランンキング・・・

なので
私は リアお庭の話題で~す

先日 つつじのブログ書きましたが
お花が咲き始めました(v^ー°) エィ

まだ 30cm程の小さな木なのですが
結構お花つきました

午前中
その花を見ながら
サンルームの鉢植えをお庭に引越してました
数鉢しか無いのですぐ終わちゃいましたけどね

そこで
つつじの花パッシャリ! Σp[【◎】]Θ・^)
まだまだ 満開では無いですが
ブログにアップしました

ついでに
お隣のお花とってもキレイだったから
撮らせてもらちゃった写真も一緒に載せました

どうぞ 宜しかったら 見てやってくださいませ○┓ペコリ

随時更新 お気楽ブログ
http://ameblo.jp/tkkpami/


アバター
2011/04/28 10:35
蕾がぎっしりで満開になればきっと見事だね
挿し木で増やすことできるからお試しあれ~♪
アバター
2011/04/27 19:17
こんばんは~
つつじもご近所さんのお花も綺麗に咲いてますね~
ツツジの咲いてるところって良い香りしますよね?
そばにいると気持ちいいです。 

初夏の日差しがまぶしいですね^^
アバター
2011/04/27 15:16
そちらの方では 咲いていると耳にします^^
早速、見ますねー(^_-)-☆
アバター
2011/04/26 23:33
つつじ~ちらほら街中で咲いてるの見ます^^

可愛いですよねー♪

ブログ見てきますねー(o^─^o)ニコッ
アバター
2011/04/26 23:22
つつじか~、もうそんな季節なんですね。
仕事してると、小さな変化に気づかないことがままあって
お恥ずかしい限りです(>_<)

ブログ、いろいろな花があって、癒されました(*^▽^*)
アバター
2011/04/26 23:03
つつじきれいですね
うちは、まだまだです
今日は暑かったんですね
30ど超えた所もあったらしい
ですね!
アバター
2011/04/26 22:07
つつじ綺麗ですね~
お庭につつじの木があるなんてうらやましいです!つつじ大好き*^ω^*
アバター
2011/04/26 21:01
ブログ拝見させてもらいました。
つつじがきれいに咲いてますね。
うちの近所もつつじが咲いてます。

わんちゃんたちも、元気いっぱいそうで(^v^)。
アバター
2011/04/26 20:43
画像拝見しました~^^
可憐に咲き始めてますね!
アバター
2011/04/26 20:37
 白やピンクの花が可憐ですね!これからもお庭はどんな花が咲くのか楽しみですね!
リア僕んちは5月になると薔薇が咲く予定ですョ!前に言ったようにリア僕んちの近く
に世界一のバラ園(花フェスタ記念公園)があるからね!
 僕んちのリアガーデンももっと充実しなきゃ!
                              ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/04/26 20:33
白いツツジって、じつは初めて見ました。
ツツジっていうと、ピンクのイメージだったけど白もステキですね。

藤の花、とってもきれ~い。
でも、藤棚の下って・・・虫が・・・><
アバター
2011/04/26 20:30
そうそう!つつじ 早くも咲き始めてますねぇ~っ♥(人´Θ`✿)♪

藤の花も そろそろですっっ・・・季節は 確実に 巡ってますね。。。
ときどきね アメブロも 覗かせていただいてます(*σ´θ`)σ у◎~❤
アバター
2011/04/26 20:01
うおおおおおお(๑゚∀゚๑)
綺麗すぐる(ノ)ω(ヾ)♥゛



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.