Nicotto Town



あら!? 今度は

2010年春の陣
第5回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願きいろだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

雑学検定試験合格!

今度は黄色のだるまさんなのですね。

だと思っていたのでビックリです。

・と、来ましたか。

次は何色になるのでしょう?と考えてしまいますね。



アバター
2011/04/26 23:35
>>クロねこ様
  ありがとうございます。
  順番から云えば次は黄色でその次が何かの色になるのだと思います。
  結構楽しみです。
アバター
2011/04/26 23:20
おめでとう^^

ブタは制覇したけど、ダルマはまだ緑までしかもってない。

アバター
2011/04/26 20:42
>>かな様
  検定第〇回の問題によってゲット出来るだるまさんが違うようです。
  第1回から順にしているので何色になるか楽しみでもあります。
アバター
2011/04/26 20:38
>>みみん様
  私もついついムキになってぶたさんは6匹ゲットしております。
  皆、色・柄が違って気に入ってお部屋の合成鉢の間で遊んで?おります。
アバター
2011/04/26 20:34
お?赤と緑もあるんやね~、知らんかった~w
ウチも黄色持ってるわ~^^
アバター
2011/04/26 20:33
>>わいるど様
  結構、考え込んでしまう問題があったりします。
  間違えると少々落ち込みますが、合格を目指していると
  受験を追体験している様です。
アバター
2011/04/26 20:32
みみんもだるまさんはまだです。
ぶたさんはゲットしたよ☆
アバター
2011/04/26 20:16
だるまさんクイズやってないなぁ^^;
ボクも挑戦してみまーすw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.