Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの釣り日記 タコット3色確認w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
7
23.73cm
タコット(グレー)
8
25.19cm
タコット(ブラック)
1
25.45cm
2011/04/26 20:14

最初に、しょっぱなに黒タコットがきて、
まさか、これタコットレアだとは思わなかったw
他色が確認されるか不明だが、ニコッと
防衛の責務は果たした。以上、報告終わり!

アバター
2011/04/28 23:16
>KEIさん
4匹釣ったら、右バナーの釣り堀防衛軍クリックして
500Cコインゲットできますので、とっととwゲットせよですの~
(同じく現在酔っ払いw)
アバター
2011/04/28 22:14
4匹釣ったビヨ~

あ~ん、うつっちゃったよ~(T_T)
酔っぱらうとだめビヨ~
アバター
2011/04/27 16:46
おうむたん談
>トシraudさん
おうむたんは、このレベルの毒舌でつっぱしるのみビヨ。
平準化ってことは鳥が全部毒舌になるビヨ?

飼い主が釣りするのは、アイテムがもらえるからビヨ。
それだけビヨ~

>KEIさん
タコれんじゃ~でいいビヨ~。
釣りは一匹つるビヨ。がんばんなくても一匹ビヨ~
アバター
2011/04/27 07:52
三色そろって・・・・・ナニレンジャー?

あ~
これから 釣りをぼちぼち頑張るです。
アバター
2011/04/26 21:45
めずらしい、釣りなさったんですね。カモメやシギや鴨もアイテムにいたら魚に縁が出来るのにねぇwww おうむたんの毒舌の相対的地位も平準化されるかもピヨリwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.