Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


新進気鋭の監督☆


なぁ~んつて…( ̄∀ ̄;)

今日コサージュが出たので、
残るゎ花輪だけですたぃ☆

ってか一日20回廻してんのに、
何で夢券当たんネェーんだよッ?!(怒)

ニコタゎ流行り廃りが早すぎて、
年寄りゎ着いて行けんぞょ;;

にゃんこロック出現の所為で
ブンブンが下火の様だが、
私はまだまだ背負い続けますょ;;

若者たちよ・・・
地球防衛は君達に託したッ!w
オバサンゎもう疲れたょ><;

アバター
2011/04/28 14:59
ですよねッ♪ 折角メンドクサイ思いをして
手に入れたブンブンですもの^^;
もうちょっと楽しませて頂かないとネッ♪^^
やれニャンコだのロックだの、
流行り廃りが早すぎるのよニコタわッ!><
オバサンゎ着いてけないのよッ!w

いや…^^; 私は未だに、チャップリンに見えますょ(苦笑)
やっぱり、ネコミミが無いのが可笑しいんでしょうなぁ~^^;
アバター
2011/04/28 09:47
おはようです^^ ぶんぶん、何気に使ってしまってます♪
つか、♠外道丸♠さんのおかげで、その猫ひげが可愛くって注目なんですけどwww❤
(最初はただのチャップリンの髭かと…)



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.