Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


サークル対抗ハニーポット釣り祝勝花見会

画像

23日の土曜日。
先に行われた、サークル対抗ハニーポット釣り大会の
祝勝花見会に行ってきました^^

釣り大会奮闘の模様はこちら↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=341158&aid=26896462

当日は、外出先からの帰宅が遅くなって、
1時間もの大幅遅刻でしたが^^; 
お酒持参で、桜吹雪の舞い散る中、
カラオケをしたり(用意してなかったので、必死に特打ww)、
みんなでおみくじを引いたり(中吉でした^^)、
まったりと楽しいひとときを過ごしました。
いつも一緒に遊んでくれて、ありがとう♪

もうタウンは、お花見からこいのぼりに変わってますね。
次は何して遊びましょうか^^

アバター
2011/04/27 10:46
タウンの夜桜、綺麗でしたよね^^。
もう、こいのぼりになってるw。

今日、「負けましたイベント」やる予定です。
楽しみだなw。

次回の対戦は負けないようにがんばります!!
アバター
2011/04/27 00:39
手打ちでよく唄いました!w
サクラあれがラストチャンスだったんだね~
ナイスタイミングでした。

次回はなにで対決しましょうか?w
アバター
2011/04/27 00:30
お疲れさまでした~^^

わたしは定刻にカフェに行ったものの、
家族から「風呂に入れ」の指令が下って、
とんでもない長時間の中抜けをしてしまいました><

カラオケもおみくじも楽しそうでいいですね~♪
次はじっくりとご一緒したいです。また遊んでくださいな(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/04/26 23:27
先日はお疲れさまでした(ó㉨ò)ノ♡

カラオケにおみくじに楽しかったですね♫
また遊んでください^ ^
次回も楽しみです☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.