Nicotto Town



会社の引越し

本社が今の場所に移ってきて15年経つらしい...。
自分では結構気に入っている場所なだけに、移転するのはちょっと残念だ。

今度の場所は、もう32年前に建ったビルで、外観は然程古さは感じないが中に入るとやっぱり古さを実感する。
勿論、内装は全部新品だし、机とかも今回全部新しくなったのでそれは嬉しい、知ってる方も多いと思うが「サンシャイン60」なんです、移転先(。・_・。)ノ

今週の金曜日(29日)から荷物の運び出しが始まるので、大まかな物はダンボールに詰め始めていて、現状机の周りはダンボールの山。
あっちこっちでバタバタとしてて落ち着かない、自分の所はあと机の中身を箱に入れるだけになったが、後ろに居る経理グループは期末の忙しい時期のため全くの手付かず、はたして引越し間に合うんだろうか?

アバター
2011/04/27 23:24
まだ水族館があったとき
行ったよぉ
たしか・・ プラネタリュウムも
なかったっけ?
他のところだったかなぁ・・
昔すぎて (*≧m≦*)プププw
忘れた
アバター
2011/04/27 21:34
サンシャイン行きました~。^0^/

エレベーターが以上に早く感じたんですけど・・・。;^^)
アバター
2011/04/27 11:42
ぁ、登ったことあるうーー(((^ q ^♪
お登りさんなのさw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.