Nicotto Town


かるめの愉快な日常


にゃごにゃご・・シャーーー


はいヽ(´▽`)ノ

今日から黒がちゃですね^^
早速んまわしてみましたが・・・

黒がちゃの神様和意地悪なので、
本当に欲しいものは最後にしか出さないみたいですね(;うД`)

黒猫ちゃんはでませんでしたが、
なんとか白猫ちゃんゲット

あとは、歌姫と黒猫ちゃんを狙ってます(o^-')b

アバター
2011/04/26 23:29
白ネコちゃん可愛い~なぁ(*´∀`*)

うん!!やっぱりフリマも利用しないとね( * ゜ Д゜)b
アバター
2011/04/26 23:10
白猫おめでとうヾ(o゚ω^o)ノ゙

淳も頑張るぞ -
アバター
2011/04/26 22:46
まんべんなくでろ!!って思って
ガチャをクリックしてます。

アバター
2011/04/26 22:34
こんばんは。

白にゃんこ、いいなぁ…
本命の黒にゃんこは出たけど、
頭乗せ系、肩乗せ系動物は欲しいですね~。
アバター
2011/04/26 22:28
う、私と全く一緒・・・
黒にゃんこと 歌姫のみ未所持・・・・

どうも 黒にゃんこは、目玉の目玉????
白にゃんこは、何人も出てるの聞いたけど、黒は一人だけだ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.