Nicotto Town



ほしいけど……^^;



黒ガチャ12弾が始まりました~^^
とはいうものの、今回は全くと言っていいほどツボらず^^;
でも目玉のにゃんこはほしいな~、とは思うし。
というわけで、とりあえず回してみました。

結果。
ゴシックロッククイーン。

まあ、今回の中では一番欲しいかな、と思うものだったので、
一応今回は打ち止めの予定です。
にゃんこはほしいけど、出るまで回す余裕はないですし。
明日からは5月限定アイテムが出ますしね。
様子を見ながらまた回してみます。
フリマも様子を見つつ、頑張ってみます^^;

またもカーネーションがメガりました^^;
まあ、これでメガ鉢ができるという事で。
そしてメガの手持ちアイテムのうわさも出ているので、
ちょびっと期待をしつつ^^
レア種ももらえました。1個ですが。
もう1個もらえれば鉢植えができるんですけどね~。
ピンクも合成したいので、まあもう一つくらいならもらえるでしょ^^
のんびり育てましょ^^

アバター
2011/04/27 00:12
マコトさん>
回しちゃいますよね~><
白ガチャも未練がましくたまに回しちゃってますが、
黒ガチャはお値段がお値段なのでどうなるでしょうか~><
アバター
2011/04/27 00:11
にゃんこに惹かれて今回も回してしまいそうです・・・
さくっと出るといいのですけど、なかなかね><。。
光里さんは、今日は我慢なのですね!
・・・明日には、回してたり?w
アバター
2011/04/26 23:38
白馬の天使さん>
お申し出ありがとうございます^^
ギターは私、全くツボらないのですよ、なぜか^^;
白ガチャのときもそうだったのですが。
お気持ちだけありがたく頂きますね^^
アバター
2011/04/26 23:29
Good☆\\\':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:\\\'☆Evening

私も同じような意見ね。
今回の服は、上下服のコーデをしている私にとっては、代用コーデもできそうだし、欲しいのは目玉のにゃんこちゃんとエレキギター位ね。

エレキギター白なら3つあるので交換しますよ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.