Nicotto Town


柚羽の生態


ようやく開花!!

画像

 我が家の庭にもやっとメガ桜が咲きました♪


 嬉しかったので、1個しか拾えてなかったとっておきのレア種を
植えて記念撮影してみました♪
 ホントは昼間の写真が撮りたかったんですけど、新しい種も植え
たいし、まあ仕方ないですね。

 それにしても、30本近く植えてやっと1本って、うち
の庭ってどんだけ痩せた土地なんだか(^^;)

アバター
2011/04/28 00:02
 Re.もももさん

 本当に偏ってますよね。あんなにメガが出なかったのにここ数日でクローバーや
タンポポがぽんぽんメガってくれましたし。
 50本以上メガ無しですか。だったら30本程度で文句言ってたらダメですね。

 Re.かざりなさん

 もう買い足しできないから、種を植え尽くすまでメガがでなかったらどうしよ
うかと思ってましたけど、これでちょっと安心しました。
 私もそちらのメガ化けの助けになるように、通わせていただきます^^

 Re.つきよみのかがみさん

 桜とかココアとか、樹木系のはメガが映えていいですよね。
 私も皆さんのお庭のメガ化に貢献できるよう、日々訪問させていただきます。

 Re.penpenさん

 大量に肥料あげてるのに全然メガになってくれないから、ついw
アバター
2011/04/27 23:49
痩せた土地ってwwww
アバター
2011/04/27 07:05
メガ桜はインパクト大ですよねww綺麗ですww
次もメガるように御祈願水ですw
アバター
2011/04/27 00:34
そんな努力の結晶だったんですね!
私も立て続けにメガ化したかと思えば、その後ぱったりなし…ということもありました。
メガ化お助けできるよう、ささやかですが水遣り続けていきます^^*
アバター
2011/04/26 23:20
メガ化は偏りがあるようで私の場合は三本ほとんど続けてメガ化したあとたしか50本以上メガ化しないと
いう事がありました。
それでも確率だからやっておればそのうちメガ化する筈です。

あとは水やりで確率を上げるぐらいでしょうか?
私もご協力させて頂きます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.