Nicotto Town



打ち止め;;





我慢できずに…ドキドキ…ガチャガチャ…


ダブったぁ~~~~~;;


フルで2回も回しちゃったよ~これでお終い><


2日間の結果。。。

ダンシング黒にゃんこ 目玉  ★
ダンシング白にゃんこ 目玉

エレキギター(黒にゃんこ) ★
エレキギター(白にゃんこ) ★★

ゴシックロッククイーン  ★★
ロックフェスの歌姫(紫音) ★★
ロックフェスの歌姫(白雅) ★★
アニマルコスミックガール ★★★
ハードロッククールガール ★★★★★
ブリティッシュパンクガール ★
リズミカルノート ★


目玉の白にゃんこや~~い(*´;ェ;`*)





アバター
2011/04/28 08:41
おわー☆
ありあとう!!
みーちゃんの妹を室外機の後ろに隠して帰ります!!
アバター
2011/04/28 08:23
(ㆆдㆆ)9回まわしたんだけどね
腹立つくらい・・・やっぱり出なかった~
だぶってるものは持ってるみたいだから
フリマでがんばってみますぷ~(*‾◡◝人)
アバター
2011/04/27 21:06
ガチャお疲れさまでした。白にゃんこ、オーロラさんならきっとゲット出来ますよ~。
アバター
2011/04/27 20:24
明日があるさ!!!
まるで人ごと・・・(-。-)y-゜゜゜・・・
アバター
2011/04/27 18:52
明日ももっかい頑張ってみてだめだったら
泣きつきにきてみる~(ノ)゚Д゚(ヽ)
アバター
2011/04/27 18:01
しろにゃんこだけって、すご~い!
私は、出てないのあるけれど、しろガチャ、廻しちゃったからなぁ~!
自粛中ww
アバター
2011/04/27 13:47
私は心に固く誓って二回だけ回しました。
戦果は、アニマル・・・とパンクガール。
目玉には遠く及ばなかったのですが
結構 気に行ってマイブームです♪
アバター
2011/04/27 09:49
ブリティッシュパンクガールと白にゃんこギターが
でませんでした(´;ω;`)ウウ・・・
アバター
2011/04/27 09:39
白にゃんこちゃん以外、出たのね♪
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
まだ5つ出てないのが有るの・・・
どうしようか、考え中!
アバター
2011/04/27 08:31
私は2日フルで回して黒ニャンこさんが来ませんでした〜〜。
それ以外は揃ったけどダブりまくりです^^;
アバター
2011/04/27 07:22
にゃんこだらけでかわいいです♪
アバター
2011/04/27 06:15
どきどき感にはまってますねー
おじょうさん。。。
(*^。^*)
アバター
2011/04/27 05:10
エアリーボブとゴスロックな服がお似合いです!
とてもかわいいです^^

白にゃんこ、美味しいおかかごはんあるからおいで~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.