Nicotto Town


【ピナポーの日記】


黒ガチャ12弾


黒ガチャ、3回だけ回しました。

出たのは

ダンシング黒にゃんこ
ゴシックロッククイーン
パンクガール

コスミックガールと白にゃんこだけ欲しかったのになぁ。
欲しいの出なかった~。

誰か交換してくれる人いたら声かけてくださーい☆
(お友達、お気に入り、サークルメンバー様に限ります)

昔みたいにアホみたいには
もう回さないのでまたフリマ待ちだ~。

アバター
2011/04/28 00:08
★せるちゃん
あら?そう?(笑)
でも今月カメ関係にお金使いすぎちゃったよ~(ノ∀≦*)ノ゛
アバター
2011/04/27 23:27
あとちょっとくらいなら回してもいいんじゃね?w
アバター
2011/04/27 09:26
★Tokioさん
うん。もう回さないのwww
ブログ書いたあと、足跡がたくさん付いてて、
画像見ると黒いにゃんこが出ている人が結構いました。
もしかして白いにゃんこの方が出にくいのかなぁ?

Tokioさん、いつも優しいですね(〃▽〃)
ありがとうございます♡
アバター
2011/04/27 01:44
もう回さないの?
今回にゃんこ出ている人、けっこう多いですね
じゃあもう少し回してダブったら声かけるね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.