Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(΄◕ωp【伝言板】q



(*΄◕ωp【はぐれ木曜純情派】q


アバター
2011/04/28 23:40
こんばんは♪ヾ(゚-^*)≡
アバター
2011/04/28 23:31
おやすみです( _ _)スヤスヤ
アバター
2011/04/28 23:21
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプです(*´д`*)
アバター
2011/04/28 23:15
アクションゲームという事だけ分かっていれば大丈夫だ、問題無い
アバター
2011/04/28 23:13
こんばんは♪連休中はサボりがちになりますw( *´艸`)スミマセン

おなす装備でどちらまで?( *´艸`)
アバター
2011/04/28 23:05
(*΄◕ω◕`)もふ♪
翠子ちゃん、ナイ酢洞察力でぃす!

大丈夫だ、モウマンタイ(。+・`ω・´)キラン☆
アバター
2011/04/28 22:55
明日からはGW!もう連休の予定は決まりましたか?

さっきかめ支障もくま+なすだったような・・・
双子コーデ?
アバター
2011/04/28 22:53
こんばんは^^
おなすの装備?w
アバター
2011/04/28 22:38
こんばんは☆ 
待ちに待ったGWが始まります♪
アバター
2011/04/28 22:33
こんばんは(´・ω・`)*
眠気を覚ますためにランダム訪問中ですっ(
アバター
2011/04/28 22:33
ヒッヒッヒッあたしゃ魔女だじょ♪ 今日はるんるんだぁーヾ(>ω<*)ノ゙
アバター
2011/04/28 22:32
こんばんは!
明日には帰ってくるのでもうちょっとですww
アバター
2011/04/28 22:23
青いお茄子だね~
まだ熟してないのか
アバター
2011/04/28 22:19
こんばんは~駆け足水すてぷ♪
アバター
2011/04/28 22:14
こんばんわ☆
かめちゃとおそろだぬ~(。+・`ω・´)キラン☆
アバター
2011/04/28 22:07
ここにも茶クマがヽ(゚Д゚;)ノ!!
アバター
2011/04/28 22:05
今晩は♪訪問 ありがとうございます♪巡回です!
アバター
2011/04/28 22:00
(。≖ิ‿≖ิ)もう五月だねーー
アバター
2011/04/28 21:55
おこんばんわっ!
最近・・・スキムミルクヨーグルト&ミューズリーがマイブームです♪ 
いつまで続くかなぁ
アバター
2011/04/28 21:44
GW欲しいよ・・・(。-`ω´-)
アバター
2011/04/28 21:43
どうなんだろう…おなす、船長はそもそもオリジナルが何色あるのかも知らなくて
リサイクル出た時、皆随分おなす持ってるなぁ、いきなり値崩れしたのかなぁって思いました。

でもコレクターさんにはやっぱり垂涎なのかな?

是非タウン歩いてみて下さいw
アバター
2011/04/28 21:36
(●`>Д<)ノ今晩和明日からGW♪だけど・・・全然連休じゃなーいρ(・ω・、)イジイジ。いいも~ん。。
アバター
2011/04/28 21:27
こんばんは~。今日は六花亭のバターサンドを買ってきました。オヤツに食べよう♪
アバター
2011/04/28 21:24
こんばんは、明日は寝坊できます(うれしい~)
アバター
2011/04/28 21:23
/(。=・xー)ノ コンバンワー★ 明日から連休ですが、まずお部屋の掃除・∵.(´o`*)\
アバター
2011/04/28 20:54
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アバター
2011/04/28 20:53
こんばんは(^^)
釣り堀防衛軍イベント2の特典アイテム(500Cコ)が受け取れるね(^^)

じゃあ、δ(^^ )は清純派でデビューしたいと思います(笑)

あっ、茶クマさんがゆうこりんを食べた!? (*_*)☆〇=(-_-メ)ボカッ
アバター
2011/04/28 20:50
妊婦はここにいるじぇw
アバター
2011/04/28 20:31
キャーキャー!好きでしたわ~ww
火曜はサスペンスで、、金曜はロードショー、土曜はワイド劇場、
後は時代劇で暮らしていたころが懐かしい・・・。
アバター
2011/04/28 20:25
こんばんは。
アバター
2011/04/28 20:23
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/04/28 19:37
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪2日も雨続きでちょっとうんざり・・・(。-`ω´-)ぅぃ
アバター
2011/04/28 19:37
って!
どっかで見たような激レアコーデ!!www
アバター
2011/04/28 19:36
明日から暫くお宅襲撃・・・じゃなかった訪問が出来なくなりそうです><
でも元気ですので♪←多分w
アバター
2011/04/28 19:35
こんばんは♬今年のGWは休日出勤だらけです…ションボリ(*´・ω・`)
アバター
2011/04/28 18:43
やっとGWですよ
しかし休みになったらなったでプライベートが忙しい罠
アバター
2011/04/28 18:23
エリシスさん、こんばんは✩
GWなのに学校&塾で宿題が山盛りでましたぁ(。♋‸♋。)ウルウル
お出掛けの予定はないのでw
宿題をがんばります(≧O≦)ノオー!!
エリシスさん、ス*テ*キ♥(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
アバター
2011/04/28 18:02
こんにちは☆
訪問ありがとうございます♪
アバター
2011/04/28 16:03
Σ( ̄◇ ̄|||)ウォ!!
かめさまだけじゃなくエリシスたんも茶クマ on ゆうこりんコーデですねw

レアアイテム満載ですね~(๑→ܫ←)ノ♫♬
アバター
2011/04/28 15:37
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
茶くまたん。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。問題ないっすw
アバター
2011/04/28 15:33
❤(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)❤Love Music どうぞ♪♫ ♪ღ .:♫*ღღ *:.♪ღ

(〃^∇^)o_彡☆あははっ…はぐれ木曜。。。って、金曜は?
いきなり! 金曜伝説・・・とかwww[壁]・m・) プププ
アバター
2011/04/28 14:15
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧ お昼休みニャンニャ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2011/04/28 13:42
(o^∇^o)ノコンニチハ♪傘もってお迎えにきたよ~♪
アバター
2011/04/28 12:47
これから病院^^
アバター
2011/04/28 11:21
必殺仕事人の人の番組ですね!
アバター
2011/04/28 06:05
毎日、新鮮な喜びが込み上げて来ます!!
前後にというのは予想外(^^ゞ
こりゃ、おじさん、参った!参った!
(時々、おじさんが出没しますが無害です)
アバター
2011/04/28 05:34
ズンズンズズーン♪ "ヘ( ^m^)ヘ" "ヘ( ^m^)ヘ"ズンズンズンイェイ♪
アバター
2011/04/28 05:04
今朝はこれで責め可愛がちゃる凸ケン玉って俺達の関係に似てね~か?赤い糸で結ばれて入れたり・・・(黙れ
アバター
2011/04/28 04:54
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/04/28 01:22
こんばんは、風がきつくて傘さしてもほとんど役に立たない。横殴りの雨。
アバター
2011/04/28 00:41
こんばんは~ 
被曝放射線量を子供まで緩和する、この国の政府は何を考えてるんだ・・・

水どう放送中です~
アハッ
 
アバター
2011/04/28 00:30
こんばんわぁ♪
大雨で濡れ鼠です。。。
アバター
2011/04/27 23:49
今日はタコット釣ってきたステプだっしゅよ♪
アバター
2011/04/27 23:49
こんばんは^^天気予報が怖いです。どんなかな。

防衛はお休みの日にやります。
また一緒に釣りましょうか^^
アバター
2011/04/27 23:43
大丈夫かもしれませんが…そうでもないかもしれませんね…(真顔でカルテを眺めて
アバター
2011/04/27 23:37
最近エルシャダイのCM増えましたねぇ
本当に発売して大丈夫か?
アバター
2011/04/27 23:37
こんばんは♪⌒ヾ(・ω-。)
アバター
2011/04/27 23:36
(o・ェ・o)ノコンバンワ タコット釣りすぎてとりつかれました( ´∀` )
アバター
2011/04/27 23:32
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/04/27 23:31
今日はライギョマスターと呼んでくれたまへ♪
アバター
2011/04/27 23:26
今月のC限定はレインコート!嬉しいけどレインブーツ買わなきゃいけない罠。
アバター
2011/04/27 23:18
エリシスさんこんばんは

(。◔‸◔。)?
今更気付いた…
看板を持って、曜日を教えてくれている可愛い子は、編集されているんですね
いつもね、1日100件ピッタリすごいなぁーと思っていたのですよ

曜日の前に少し控えめに書かれた一言が、好きです…

車の中で眠っちゃうのは、今思うと危険ですよね^^;
庭とは言え、どこのおばちゃんおっちゃんに見られているか分からないから危険だ><
これからは気をつけますー
アバター
2011/04/27 23:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
アバター
2011/04/27 22:57
こんばんは~駆け足水すてぷ^^
アバター
2011/04/27 22:51
( ゜▽゜)/コンバンハ

エリシスさんはどんな風でもエリシスさんだヨォ (⌒^⌒)b うん

それでいいのだぁ(^^)v
アバター
2011/04/27 22:48
こんばんは、風がうなってます(ゴミが舞ってる様な気がする。そしてうちの庭に…)
アバター
2011/04/27 22:42
こんばんわ^^疲れが溜まってるのか^^;片頭痛が゚゚・(>O<)・゚゚・。来週はかなり忙しくなる;;
アバター
2011/04/27 22:33
こんばんは(☆vωv)ノ
デフォルトでは左利きでも
向きを変えるとちゃんと右利きになりますね~
アバター
2011/04/27 22:32
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/04/27 22:31
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~雨ずぶ濡れ><。。だけど負けずに今日も歌うぜ!!ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2011/04/27 22:29
こんばんは♪美味しいタコット焼きはいかがでしょうか?(*´▽`*)

あら、茶クマさん珍しいですね~( *´艸`)
アバター
2011/04/27 22:26
こんばんは
アバター
2011/04/27 22:26
(✿♋‿◡)こんばんは♪
水曜日~☆今日もお疲れ様でした^^*
アバター
2011/04/27 22:22
こんばんわぁ~☆゚+.(つω-`).+゚☆今日もよく働きました~zzzおちゅかれさまzzz
アバター
2011/04/27 22:13
こんばんは(。◠‿◠。)♡
釣りは…一生懸命頑張ってましたよ~♫
タコとの戦いは、長そうだね~w
アバター
2011/04/27 22:12
こんばんはヾ(・∀・`*)ノ)))))))♪ヾ(・∀・`*)ノ))))))))タタタタ♪
ブログコメありがとう!!d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
タコット100万匹はつらいのぅww
アバター
2011/04/27 21:54
にゃー
アバター
2011/04/27 21:49
こんばんは(^^)
タコットを釣り上げる時にスミを吐かれても、
これで大丈夫ヾ(゚д゚;)スミハ ハカナイ

されど水曜日、あしたもあさっても水曜日 ォィォィヾ(゚д゚;)それは違う (笑)
アバター
2011/04/27 21:47
こんばんは!
今日から娘が合宿でちょっと寂しいです><
アバター
2011/04/27 21:41
完全予約限定版とかのDVDやブルーレイを予約せずに買い逃すことが多いです
アバター
2011/04/27 21:25
今週は木曜で終了だね~
GWはカレンダーどおりかぁ
アバター
2011/04/27 20:28
こんにちは^^
私のところは、毎日暑くて、ちょっぴりぐったり気味ですが、お元気にされていますか?^^
今日は、お休みでのんびりステプ便です♪
あ。ご飯食べるの、忘れてた〜〜!と、お腹が空いてから気付いてぐ〜ぐ〜です(笑)。
アバター
2011/04/27 20:20
ここで曜日を再確認する日々でやんす。
丸丸信じてしまうので、余計に曜日が覚えられなくなりそうw
アバター
2011/04/27 20:07
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/04/27 19:54
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪雷だったのでPC電源切ってましたw よく降りますよねぇ
アバター
2011/04/27 18:46
(๑◕ㅂ▰)ノ゙こんばんゎん 。o.゚。♪
アバター
2011/04/27 18:08
夕方の巡回です^^
アバター
2011/04/27 17:47
(o~≖ิД≖ิ~)<コンバンハ━!!
アバター
2011/04/27 17:47
こんばんは✩今日は風がメチャメチャ強くて飛ばされそうになりましたぁあw
明日学校行けばお休みだぁ~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
アバター
2011/04/27 17:40
中だるみの水曜ですな(。・ˇ_ˇ・。)
アバター
2011/04/27 15:50
しかしながらww

明日が楽しみ~♪♪
アバター
2011/04/27 11:59
ねぇ、知ってる?黒タコットって・・・続きはブログで!
↑釣りか?釣りなのか?←「釣り」だけに?(黙れw
アバター
2011/04/27 11:45
もう GWってことで いいでしょ!
アバター
2011/04/27 10:07
(✪ㅂ✪)✰⊱㋔㋩㋵㋒⊰✰
しかしながら水曜日か~…早いですね~w
アバター
2011/04/27 08:34
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

しかしながら・・・いいですなw
アバター
2011/04/27 07:35
しかしながら・・・何十年も聞かない
雅な専門用語!!
奥が深い・・・。

恐怖の味噌汁=今日、麩の味噌汁。。。
アバター
2011/04/27 05:55
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2011/04/27 05:31
おはようございます!「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2011/04/27 04:53
何時もと違う俺で君の気を引こうと思ってさ✧もっと君を尻体し俺の事も尻手貰いたい❤今度二人で愛死合う?
アバター
2011/04/27 01:58
一番いただいたじぇ(๑☣ˇ㉨☣)もふぅ❤

明日は遠足なんでマジに寝れない(´∀`;)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.