Nicotto Town



妙にリアルで見事だったモノですから

画像

ニコタ銀行に登って一休みと思っていたら

鯉のぼりさん達がチョットお邪魔でした。

でも、ずらりと並んだ鯉のぼりさん達がリアルだったので

撮影してしまいました。

云ってみれば、タウンイベントの記念撮影ですね。

アバター
2011/04/27 20:31
>>TOA様
  口を開けて餌をちょーだい? と云っているみたいですよね。
  
アバター
2011/04/27 20:27
おお本当だ。頑張ったねニコタ。
ちゃんと一匹一匹デザイン違うとこが根性だな。
まだ見に行ってないから見て来よう。

銀行登頂成功おめでとう。
アバター
2011/04/27 18:14
>>美琴のバド様
  本当~に見事なモノですよね!

>>かな様
  目の前にズラリとあると迫力があります。
  もう、5月になるんですねぇ~。
アバター
2011/04/27 17:52
おぉwすんごい間近で見てますやぁんww
そんな季節になってきてるんですね~♪
アバター
2011/04/27 11:36
ホントお見事です~^0^/
アバター
2011/04/27 08:32
>>わいるど様
  そうそう、立体感!です。 
  うろこが光りそう等とチラッと過ぎりました。
アバター
2011/04/27 08:00
おはようございますーw
ノーアさんめっちゃ早起きさんだw
ニコ銀登頂したんですね^^
さくらと違って、こいのぼりが妙に立体感ありますよねー^^;
ま、風物詩的なアレですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.