Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


幸運を呼ぶページ(^v^)


皆さん来てくれてありがとう、幸運はこちらからねえ^^

もちろん昨日も釣りでは、なんとレアー物私も初めて兜をゲットしました
それに、シャチホコとしんじゆがい1個もねwww^^
今回の黒ガチヤでも目玉の黒ネコと白ネコもゲットしました、
たぶん今日も、良いことがキットあるはずです、皆さんにも
良いことがありますようにね、(^v^)

アバター
2011/04/27 23:31
楽しく過ごしてるみたいですね^^

最初は心配でしたが^^;;暴走し過ぎかな?と

シバッチさんはそのままで^^イイと思います^^

ガチャのし過ぎには注意して下さいね。請求が怖wwwですからね~(-。-)y-゜゜゜
アバター
2011/04/27 22:25
ネコかわいいですね^^
あとなんだかきらきらしている!
アバター
2011/04/27 19:59
やっぱりネコもいいねェ・・・
でも私は犬派なのですb
アバター
2011/04/27 19:02
何出せるか決まった?
アバター
2011/04/27 18:34
訪問なぅwwww

またくるニャ^〇^////
アバター
2011/04/27 16:47
ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

シバッチさんのとこ 来てから 黒ガチャさん♪すればよかったにゃぁ!ヾ(≧∀≦*)
でも にゃんこは 白2匹と黒1匹出たんですっっ♪ぶぃっ♪(o´Θ`o)v
アバター
2011/04/27 16:11
猫!?可愛いww
アバター
2011/04/27 16:06
猫ちゃw



いいなぁww
アバター
2011/04/27 15:14
ねこたんかわいぃぃーですよね♪♪
ふぅ〜また回します(´Θ`人)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.