Nicotto Town


かおりの徒然


4.27伝言板

画像

タウンに、こいのぼりwww

サクラの木なくなったよ^^;

アバター
2011/04/28 20:31
  こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆今日、4月28日は象が初めて日本に来た日だって^^
アバター
2011/04/28 20:30
こんばんは! 
レインコート、ピンクが可愛いですね♪
私も購入しましたが、なんでお揃いでレインブーツとか、
傘とか一緒に出してくれないんでしょうね・・・?
アバター
2011/04/28 13:59
(( 。・_・。)コンニチハ♪ 楽しいGWを^^
アバター
2011/04/28 12:26
  こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆今日、4月28日は象が初めて日本に来た日だって^^
アバター
2011/04/28 11:42
先ほどはどーもねぇ~♪

今日は、こんな天気だよぉ~
アバター
2011/04/28 09:59
(*^o^*)お(*^O^*)は(*^o^*)よ~ン♪いつもo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2011/04/28 08:21
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ちょいコーデ⑨~ちょいエッチィ~!?猫ちゃんが、お〇〇いさわるゥ><ㆀ~
アバター
2011/04/27 23:57
今晩は♪(`・∀・)ノ□゜。*❀水やり&ステプです=33
アバター
2011/04/27 23:13
こんばんわ~
さっき釣りに行ってきました~w
タコットだけでcがどっさりw
アバター
2011/04/27 23:12
( ゜▽゜)/コンバンハ 夕方からの雨 今も降り続いてます(^^;;
アバター
2011/04/27 22:51
こんばんわw金曜日気分だったけどまだ水曜日だったね><;
アバター
2011/04/27 22:50
今晩は♪水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/04/27 22:39
こんばんわぁ❀やっと暖かくなってきたと思ったら、もう梅雨入りかなぁ> <風邪ひきませんよう^^
アバター
2011/04/27 22:34
こいのぼりきれいだなぁっておもったw
アバター
2011/04/27 22:19
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/04/27 22:12
葉桜が有れば良いのに
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/04/27 22:08
ステプだよ♪
アバター
2011/04/27 22:04
+.(。◕‿◕) こんばんわ♪.+゚♬✿ もうじきお休みだね♪
アバター
2011/04/27 21:15
こんばんは❤今日は風が強くて飛ばされそうでしたw><
アバター
2011/04/27 21:13
こんばんは^^ステキお届けです。黒ガチャ可愛いアイテムばかりですね❤ついつい回しちゃった^^
アバター
2011/04/27 20:57
まだタウン行っていない!
すごい事になってるんだね^^
アバター
2011/04/27 20:57
お久しぶりです!風邪をひいてお休みしていました!今日から復帰です!

元気が一番!これからもよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2011/04/27 20:37
こんばんは! 
思い切って、カットに行ってきました・・・さっぱり~(●^o^●)
アバター
2011/04/27 20:35
このこいのぼりもなかなかいいですなぁ´∀`*
アバター
2011/04/27 20:31
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
今日は一日中風が強くて夜には雨が・・・ま、そんな感じ
アバター
2011/04/27 20:30
素通りして気がついてなかった。
アバター
2011/04/27 20:21
今回、お部屋、アイテムだけ買って、改装しないかも。
コンビニか~。。。。何だか気が乗らないwww
アバター
2011/04/27 20:06
こんばんわ~♪今日は雨がよく降ってます~~^^

♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆
アバター
2011/04/27 19:58
こんばんわ、ステプを お届けです
凄い雨が降ってます
アバター
2011/04/27 19:54
こんばんばーん
アバター
2011/04/27 19:47
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お急ぎで失礼します(●≧v≦)ノ♬今日もお疲れ様でした❤
アバター
2011/04/27 19:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ こいのぼり、どこかで見た風景だね~
アバター
2011/04/27 19:43
そうそう
びっくり^^
こいのぼりもかわいいよねー
アバター
2011/04/27 19:32
こいのぼりも きれいだね~
びっくりした!!
アバター
2011/04/27 19:12
こんばんわ♥!*いつも訪問感謝です◎お礼のすてぷ/*
アバター
2011/04/27 18:55
久しぶりのあしあと~
アバター
2011/04/27 18:50
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日は晴れ、南風が強く吹いて気温が28度に(◞_◟✿)ステブぽちッと。
アバター
2011/04/27 18:43
ども^^GWどっかいくの?
アバター
2011/04/27 18:29
こんばんは^^
もうすぐ連休ですね。
楽しい時間をお過ごしください。
アバター
2011/04/27 17:59
こんにちは^^ 今日は早めに帰れましたw
桜の木なくなっちゃいましたね^^;
アバター
2011/04/27 17:58
んま おいしそうな鯉が吊るしてあるわねWWWW

食べ放題ねWW

かおりちゃん こんばんわ

今度 釣りしょうね^^ うっふふふふふふ
アバター
2011/04/27 17:57
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

もう少し桜の木見たかったなぁ~✿
アバター
2011/04/27 17:49
こんちゃ
アバター
2011/04/27 17:22
こんにちは^^釣り堀防衛軍・・・参加しなくっちゃw
アバター
2011/04/27 17:18
今日はヒグマ日和
(暖かくてお昼寝に適した気温、湿度、風)
ぐっすり眠れるぼの。
Z~~~
アバター
2011/04/27 17:03
ღ(๑☻ܫ☻)今日和✿ぽんたたいっぱい植えてるのに、綿毛ちゃんが来てくれませーん…。ぎゅいぃぃん!
アバター
2011/04/27 16:36
こんにちは^^今回の黒ガチャもストライクです❤にゃんこ可愛いですね~♫♬

鯉のぼり、壮観ですねww
うちの近くの河原にも、同じ光景が見れる所があります^^
総数400匹もの鯉のぼりww
アバター
2011/04/27 15:22
こん茶(o゚ω^o)ノ゛ _U~~
アバター
2011/04/27 15:00
かおりさん、こんにちは^^
なくなりましたね~^^
アバター
2011/04/27 14:57
こんちゃ。。
アバター
2011/04/27 14:52
こんちゃ。。
アバター
2011/04/27 14:12
こんにちは^^また天気崩れるの・・・
ヤダヤダww
アバター
2011/04/27 13:55
ワニワニ(^^)
アバター
2011/04/27 13:45
こんにちは☆最近はタウンも和風続きですねぇ^^♪柏餅食べたいです(=┐=)
アバター
2011/04/27 13:00
こんちは

今日は、哲学&悪妻の日だって(@_@;)
ソクラテスの妻が悪妻として有名www

あとね、
よ(4)い つ(2)な(7) → ロープの日。
ロープは何に使う?
皆で繋ごうか。 輪になって遊ぼう♪
アバター
2011/04/27 12:09
コホコホ コホコホ と 細かい咳ばかりでます。。。なんだろぅ???
アバター
2011/04/27 12:05
桜の木無いの、ちょっと寂しいよねw
アバター
2011/04/27 12:01
こんにちは(^_-)-☆

まだ黒ガチャ回してないよ
アバター
2011/04/27 11:47
こんにちは!
黒ガチャどうにかコンプしました~
アバター
2011/04/27 11:16
ハロケロー♡
もらったギターでカエルの歌を運送するケロ(*´艸`*)
アバター
2011/04/27 11:09
ちょっと、雰囲気かえて、Rockしてみました^^

かおりさんの庭にくると、「ふぅ~~~!」ってしたくなるww
アバター
2011/04/27 10:49
ケロ~w今日、4月27日 婦人警官記念日だって^^
アバター
2011/04/27 10:48
おはようー!さっき自然広場でチラッと見かけたんだけど
急いでたから、話しかけずに消えてしまった;ごめんね~~また話そうね^^
アバター
2011/04/27 10:17
かおりちゃん~大丈夫かい?寝るのが一番だよね^^お大事にです
アバター
2011/04/27 09:51
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】

いつも☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★
アバター
2011/04/27 09:46
ワニワニ^^
もう少しでゴールデンウィークだしね^^;
アバター
2011/04/27 09:33
おはよう~

stpお届けー
アバター
2011/04/27 09:31
おはよう☆タウン変わったねぇ~
大きいこいのぼりだああああ。
アバター
2011/04/27 09:26
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪タコばっかし釣るのも飽きるね^^;
アバター
2011/04/27 09:25
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 泊まり明けの巡回です^^
アバター
2011/04/27 09:24
かおりさんおはようございます^^
そうなんですよね
タウンの桜を撮ろうとおもっていたのに
きのうこいのぼりにかわっていました><;
アバター
2011/04/27 09:17
おはよ~う♪昨日は黒ガチャ、今日は限定・・・財布の紐をしっかり・・・できない~ww( *´艸`)
アバター
2011/04/27 09:15
おはよ(=´∇`=)昨日は黒のタコットが現れませんでしたケロ♪今日こそゲットだケロ!
アバター
2011/04/27 09:11
おおお~見にいかなくっちゃ(♡u‿u)かわいいですねー
アバター
2011/04/27 08:57
 おはようございます
アバター
2011/04/27 08:53
かおりん、(✿◕ܫ◕)ノ゙♥☆おはよぅ♪
こいのぼりすごかったよね^^
アバター
2011/04/27 08:44
ケロ~w今日、4月27日 婦人警官記念日だって^^
アバター
2011/04/27 08:40
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!黒ガチャコンプです^^みんなのお陰でした~w感謝!!
綿毛すごいね^^
アバター
2011/04/27 08:28
おはようございます♫♬*
にゃんこロックバンドのギターのカンナとボーカルのにゃんこです♡ヨロシクねwww
アバター
2011/04/27 08:10
かおりん^おはよう^^
恋登りですか?
stp水やりお届けます^^
アバター
2011/04/27 08:10
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ちょいコーデ⑨~ちょい疲れ気味!?体が甘い物を欲しがるのよねェ~☆~
アバター
2011/04/27 08:03
おはようございま~す♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.