Nicotto Town



子供ができました


りんが言ってたのはこれか…



● ルール ●

これは・・・地雷バトンです!!
見ちゃった人はコメントを残してすぐにやること!!
タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」か
「これが恋!?」にすること!!



1.今の髪型は短い?長い?
⇒ん~普通。黒い

2.背は小さい?大きい?
⇒大きくない
 167cm位?

3.人に頼られるのは好き?嫌い?
⇒嫌いではない
 っていうか姉が手がかかる人でねぇ…

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがりや?
⇒どちらでもない。目立ちたがり屋ではナイゾ!!

5.眼鏡派?コンタクト派?
⇒めがね。昔はコンタクトだったけど辞めた

6.デートのときはハイテンション?クール?
⇒クールかな?

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
⇒ん~わからん。どっちでも。コースター系はニガテじゃ。

8.地毛はストレート?天パ?猫っ毛?
⇒ストレート。直毛。

9.異性から言われる第1印象は?
⇒若く見えるらしい。大学の時中学生に間違えられた…

10.本当の自分は天使?悪魔?
⇒…悪魔かも?

11.他人に言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
⇒変わってる。ってかそうは思ってないんだけど?

12.今の髪の毛の色は?
⇒黒

13.香水はつけてる?つけてない?
⇒つけてない 持ってるけど。

14.恋人に呼ばれるなら~ちゃん(君)?呼びすて?
⇒ん~呼び捨てかな。トモダチもそうだから。

15.どっちかというとオタク?ヤンキー?(見た目)
⇒どっちもやだ。わからん

16.性格はまじめ?ふまじめ?
⇒ん?真面目でない?不真面目じゃないもん。

17.性格は几帳面?いい加減?
⇒ん~どうなんだろ。几帳面か?いい加減ではない。

18.眉は太い?細い?
⇒普通。

19.連絡を取るなら電話?メール?
⇒メール。電話はあんまりスキでない。

20.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー?←マッチョw
⇒普通サイズ

21.自分は精神的に子供?大人?
⇒大人 時々子供

22.好みのタイプは年上?年下?タメ?
⇒どちらでも。

23.バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントはなにがいい?
⇒ん~甘い物。美味しい物。ロイズの生チョコ、
 六花亭のマルセイバターサンドがスキだが。

24.遠距離恋愛はできる?
⇒わからん。したことないもん。

25.束縛されたい?されたくない?
⇒されたくない。自由でいたいね。
 
26.好きな人と一緒にご飯食べるならどこがいい?
⇒楽しく食べれるところならどこでもいいよ。

27.恋人に言われてうれしいのは「好き」?「かわいい(カッコイイ)」?
⇒好き

#好きなタイプを外見で答えよう#

顔面:顔面って…目が大きいヒト?

体型:普通サイズ

身長:特に気にしない

服装:似合ってればOK

性格:ん~。明るいヒト。

髪型:これも似合ってれば。

年上は?
いんでない?

エロい人は?
嫌いでない




ハ~疲れた。これでいい?

アバター
2009/04/17 15:57
ふふふw お疲れさま~♪
地雷バトンなのかぁ・・・、ネタがないときにやってみます^^;
回答のテンションが面白かったです。
そういえばお部屋、またさらに色々なものが浮いてましたね~!
アバター
2009/04/17 15:06
そうそうこれだったのよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

たいよのまるわかり辞書だなw

ハ~疲れた<わかるよその気持ちw( ^o^)\(^-^ )ガンバッタネ★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.