Nicotto Town


今日の小さな幸せ


かわいくないという事



ある人に 私は可愛くないと言われた。
アバであります~*o_ _)oバタッ

そうかなぁ~
Cコインだけでやる以上 ある程度の規制は 仕方がないけれど

そこら辺中で 双子ちゃんに会うのは ゴメンだわ
この髪の色にしてから 同じ髪の人には
めったに会わなくなったし

この顔&髪の方と バッタリ と言うのは 一度も無いwww

元々は ぐれてやるぅうう\(・o・)/ から 始めた
髪と 顔ですが(*^m^)=3ぷぷっ

女神のようだと 言ってくださる方も何人かいらっしゃって
本人的には 気に入っている。

モンローちゃんのファンなのでww
この服も 気に入っている"r(^^;) ポリポリ

でも 他の服で 気に入ったイメージを出すのは 難しくなってしまった。

それと この顔でチャットしてると
PCになった気がする事がある。

それは ちょびっツと言うアニメ&漫画&ゲームがあって
その中の 脇役のケーキ屋さんの奥さんだったPCに
目つきが 似てると 思うからかもしれない。

チャットの文章が PCキャラになってしまうぅwww(*^m^)=3ぷぷっ

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

うーん 可愛い・・・・(^・^;) ??
可愛いアバ~・・・^_^;

と言うか 私的には 私らしい 個性のあるアバを と
工夫してる・・・つもり・・? ww ですが・・・

と言うか 私だ と 名前を読まなくても
服装のセンスで判るアバを 目指しているのです\(*⌒0⌒)b

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

でもね そう言われてしまうと

たまには 可愛いアバに 工夫してみようかなぁ・・ 

と思う自分が居たりする 

女心は 変~(・o・)

アバター
2009/04/17 22:08
桜の巫女 (*^_^*)

来て下さって とても嬉しい☆●^▽^●☆
あなたのお写真も とても美しかったですよ(*・m・*)

あなたに 褒められると 自信が わいてきました(^m^)ふふふ
ありがとうね。
アバター
2009/04/17 22:01
ももちゃん 
どうもありがとう(*^_^*)

そう 思ってるんですがね(^m^)ふふっ
しかし言われると 気になるのが 女心というものです"r(^^;) ポリポリ
アバター
2009/04/17 21:49
私もこの服持ってます。
花の冠をすると、花の女神のようでかわいいですよね。
・・・と、私は思います!!
アバター
2009/04/17 21:33
色っぽくて素敵ですよぉ(*^_^*)
CコインでもPコインでも自分がこれでいいと
納得しているのならイイと思いますww
アバター
2009/04/17 17:41
れなちちゃん
ありがとです(*^_^*)

でもね
女の子は かわいくないと って 言われちゃったのよぉ*o_ _)oバタッ
私はねっ 映画で見るモンローさんは 可愛いと 思うんですけどねww

きっと れなちちゃん 見たいな女の子が 好きなのね(*^_^*)
アバター
2009/04/17 16:48
モンローにゃんたさん良い◎!!!!

そんじょそこらのお子様達とはお話になりませんよ〜w
そのセクシーさには参りました。。
アバター
2009/04/17 15:41
りりあんさぁん

ご親切に なぐさめ ありがとです"r(^^;) ポリポリ
まだ初めてから 一ヶ月も経っていないので
これから 出るオヨフクに 期待しています(*^.^*) えへへっ

ガチャガチャの新作にも 期待 期待

ありがとうです 頑張るでぇす(*^_^*)

アバター
2009/04/17 15:35
こんにちは

あら~そんな事言われちゃったのですか・・・
十分可愛いですよ^^モンローウォークしそうですね!
Cコインの範囲内で工夫されていると思います♪
私もPコイン以前はにゃんたさんと同じ髪型だったので親近感あります~。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.