Nicotto Town


着回し日記・・かな?


るんたるんた・リボンニットワンピ♪


本日のアイテムはリボンニットワンピですw
全身服1着フリマに旅立ったのでかわりに購入した1着ですw
春ニットにみたてて小学生コーデw

そうそう。新商品発売前に目玉が出てほっと胸をなでおろしました。
にゃんちゃんもいっしょに今日も元気にでかけよぉ!

アバター
2011/04/28 03:27
うんうんw春ですww
ああw確かにこの背景(というか去年の背景は)今年のにくらべて使いにくいのがちらほらあった気がしますねw
というか逆に今年のはずいぶんと使いやすくなったようなw
ぶんぶんのときにこの背景出品していればと後悔です^^;
アバター
2011/04/28 02:32
ピンクはいいね~❤ 春らしくて。^^

去年はいまいち使いづらかったよ~、この背景。(^-^;
ぶんぶんシリーズのおかげで、出番が増えたかもね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.