Nicotto Town



ダンスダンスダンス


ジムでヨガをしてますが、

本来の自分が固いのか、なかなか柔らかくなりません。

その先生が、 

次の時間にヒップホップを、担当してます。 (もちろん自分はでてません(笑))



月曜日の夕方に viva ra vida と云う ダンスの舞台を見に行きました。

その先生が出演していたのです。


百聞は一見に如かず といいますが、

ヨガの時の のんびりとした口調と動作とは驚きの、

激しい動きと 優雅さに 圧倒されました。

イメージが一新しました。


馬には乗ってみよ。 人には添ってみよ。

                            ってかな。   ・・・ ちと 違うかな (笑)




イメージのことを ユメージと言う人がいました。

               夢ーじ  なのかな








         

アバター
2011/05/05 23:04

>やはり 手をつなぐっていうのが駄目なんだね~

そうです。

男って 意外と 照れ屋が多いのです。

度胸がないんですね。

バイラバイラも 一度トライしたけど、 動きが女性っぽくて、、  断念


エアロビだったら  女性の中 独りでも大丈夫です。


アバター
2011/05/05 22:58
こんばんは!
連投すみません。。。。。。

やはり 手をつなぐっていうのが駄目なんだね~

女性も社交ダンスってちょっと入りにくい感じ・・・

今度サルサの企画してるんだけど、人が集まるか心配です

アバター
2011/05/05 22:54


さっちんさん こんばんわ。

サルサ

一回 トライしました。

エアロビに似ているのかなと思って試みたら、

社交ダンスだったのですね。

女性(若い人から年配まで)と手をつなぐのが 照れくさくて、

一回で 辞退しちゃいました。


男性が少なく、 ジムの先生も残念がってましたけど、、
アバター
2011/05/05 22:36
今日 友達とエアロビしたいね~という話をしたとこ。

いっぱい動いて汗かきたい


サルサって知ってます?
社交ダンスって アラフォー世代にはうけないかな~?


アバター
2011/04/29 23:34
クレアさん こんばんわ。

女の子の場合、親子は姉妹みたいになるっていいます。

仲良し親子みたいですね。


実家のそばに 温泉でもあれば 腰にいいと思います。

太らない程度に。。


ヨガで 柔らかくなってきましたが、

前屈で 頭が膝についた事の記憶がありません。

今、20㎝ぐらいです。

太極拳の蹴り上げと一緒で、

永遠の目標です。
アバター
2011/04/29 21:44
大介さんこんばんは~今日から連休が始まりましたね。何か予定は???

わたしは実家で早めの母の日プレゼントをもって三食昼寝付きしてきます。(^O^)

ええ^^と太らないようにしますが・・・

ジムでヨガいいでしょう~~肩こりや筋肉の筋をのばしたり~私はついでに頭の中も軟らかくしています。

\(◎◇◎)/ ・・・冗談だよ!!

母に元気な顔みせてきます。
アバター
2011/04/27 22:27

カエルさん こんばんわ。

ヨガを始めたころ、

屈伸をして 手が床まで15㎝ぐらいだったけど、

    今は 床から-5㎝ぐらいまで進歩しましたが、


太極拳で 足を蹴り上げる時 90度を超えたいよ~~。
アバター
2011/04/27 10:06
ヨガいいですね~^^

私も自慢できるほど体はかたいですよwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.