Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


タコット釣りの影で

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+91

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.39cm
オイカワ
1
11.91cm
ニゴイ
1
37.98cm
ギンブナ
1
19.88cm
ヘラブナ
2
30.49cm
キンギョ(赤)
3
24.62cm
ナマズ
3
67.66cm
ニジマス
1
43.99cm
ブラウントラウト
1
49.20cm
グッピー
1
3.64cm
ソウギョ
1
82.10cm
ウナギ
2
58.12cm
ドジョウ
1
7.81cm
ハクレン
1
93.93cm
2011/04/26 16:13

昨日は満員の釣り堀が多く、なかなか入れませんでした。

周りの方はタコットを釣っていらして、魚を釣っているのは私一人。

様子を見ていますと・・・・
どうやらブラックがレアで、ピンクが一番数が多いらしいという事が分かりました。

そこでブラックを釣れた方に「おめでとう」と打ちました。

多い方はブラックを2匹も釣っていらしたので、イワナ位の確率で釣れるのかなぁ?と思いましたです。

サークルイベントの期間は本日の23:59までです。

ランドセル・・・・・きてくれないかなぁ。

アバター
2011/04/27 14:30
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
なるほどねぇ。
ではブラックは、イワナやソウギョと同じ位置づけなんですねぇ。ふむふむ。

どうりでレアよりは釣れやすいはずですね。
情報感謝です。
アバター
2011/04/27 14:22
回り、タコ、釣りだらけですか!。 ピンク3コイン、グレー7コイン、黒15コインですよ。
アバター
2011/04/27 14:07
コメントありがとうございます。

>りりさん
どうもそうらしいですね。
今日も、ブラックを釣った方は少数派だったので。

りりさんも沢山釣って下さいね。
アバター
2011/04/27 14:01
ブラックがレアなんですね~
昨日、用事ができて10分ぐらいで終了しちゃったんです^_^;
ピンクとシルバーは釣れたけど
ブラックは釣れませんでした^_^;
また頑張ります!

ランドセルは私も苦労しました~~
何ラウンドやったのか覚えてないぐらい^_^;
早く釣れるといいですね♪
アバター
2011/04/27 11:10
コメントありがとうございます。

>あひるさん
やはりブラックはレアなんですね?
見ているとピンク>グレー>ブラックというカンジでした。

あひるさんもいっぱい釣って下さいね。
アバター
2011/04/27 10:53
私も昨日タコット釣りましたが、ブラックは1匹釣れただけでした^^;
最近マイ釣り堀でしか釣りをしてないのですが、タウンは混んでいるのですね。
ランドセル大物頑張って下さいね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.