Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


俺の歌を聴け~♪


まいど!俺の歌を聴け~♪
しっずかな湖畔の 森のかげから~♪

早速回してみました。
7回転目にダンシングにゃんこが出たので
今回はこれで終了します^^;
2・3月のもまだ買ってないことだし・・

欲しかったのが割と出たので、残りはフリマで
なんとかなるでしょう・・・
ってフリマの宿題がどんどん増えていくなぁ^^;

今日のコーデのポイントはグラサンじゃなくて
あえて丸メガネのところです。
ここに気づいたアンタはえらい!

アバター
2011/04/28 23:09
わぁ~可愛いにゃんこですね
お目々ぱちくりするし
トテモかっこいいアバです^^
アバター
2011/04/27 23:38
にゃんこ可愛いですよね^^
何か、アニメで見たことあるコーデ・・・!?
ロックアレンジでうえの曲を聴いてみたいです。
アバター
2011/04/27 17:54
うわ-、にゃんこさんうらやましい(´◍◞◟◍`)
12弾の黒ガチャ、素敵だよねb*
アバター
2011/04/27 14:46
その位置に猫がいたら、おひげで鼻がむずむずすると思われます(・A・)
アバター
2011/04/27 12:47
なんで、やつのメカだけ顔が顔らしいんだ!!!!

ってか、あのシリーズからそうなったのか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.