Nicotto Town



念願のSG♥


先日ブログで書いた「おっきなチューリップ」が
スートゴシック(ドールガール)になりましたぁ♪

☆-ヽ(ਛ_≻ਛ)八(ਛ_≻ਛ)ノイエーイw

だめもとだったので、ビックリ(´゚艸゚)w
念願のSGに辿りつきましたb

アトラスGetまで、頑張るbw

アバター
2011/04/27 23:53
シナモンちゃん>
ゴールにしようか、迷い中www
アバター
2011/04/27 23:45
めっさカワイイやん^^
それでゴールでいいのではw
アバター
2011/04/27 20:57
当麻さん>
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
これ、ネコとの相性いいですなぁ~♪
手放すの惜しくなってきた・・・w
アバター
2011/04/27 20:54
こんばんは、どもです!ノシ
おぉぉーGETおめでとうございます(΄☣◞౪◟☣)b
また猫系アイテムとの相性が素晴らしく良いですねw
アバター
2011/04/27 20:13
ふりゅ子さん>
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
ほんと、すごい人気ですよね~。
棚ぼた狙って、頑張りますbw

くーさん>
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
こんなにラッキーが続いたのは初めてです(´゚艸゚)
この波にのって、頑張りますbw

らしあさん>
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
ふりふり似合います?w
アトラスは、かっこいい系ですよ~b
お披露目できる日がくればいいんですが・・・ww

かおりん>
.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
アバター
2011/04/27 20:01
めっちゃかわいい❤
アバター
2011/04/27 19:49
ああ、チエ姐がふりふりに(◕ฺω◕ฺ)
フリマおめでとう~
アトラスがどんなのか知らないので楽しみにしてますね!
アバター
2011/04/27 17:09
おお!フリマ成立おめでとうございます^^
どちらも人気品なので羨ましい限りです|´∀`●)

アトラスゲット、陰ながら応援しておりますぞー!!w
アバター
2011/04/27 15:47
フリマ成立おめでとうございまーす(*´ω`*)
おっきなチューリップもSGもすっごい人気ですよね!
アトラスはSGの中でもさらに人気ですよね。
ゲットまで頑張ってくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.