Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


黒ガチャやめます^^


♪がでなかったけどもういいや

思わず買ってしまいました鎧兜^^
けんだまもでっかくてステキ~❤


ブリテッシュパンクガール・リズミカルノート・エレキギター黒にゃん
ダンシング白にゃんが出ていません。

ダブりは歌姫(白雅)・ロッククイーン・コスミックガールが2点


お友達で交換してもいいよ~な方ご連絡下さいませ~

アバター
2011/04/30 12:46
shienさん
えぇ~お嫁にだしたのですか(笑)
shienさん的目玉ではなかったのね~^^<やっぱり~(*'-'*)
アバター
2011/04/28 23:52
白にゃんこ、もうお嫁に行っちゃった・・・残念><
アバター
2011/04/28 13:38
☆Seraph☆さん
わーい。ありがとうです。
セラさんが天使に見えますっって天使様でしたね❤
ではこちらからはロッククイーンお送りしておきます。
わらしべ~ですな^^
本当にありがとうです~
アバター
2011/04/28 13:36
ぴこりーさん

武者姿^^思わずポチっとな^^
最近は全く出してませんが大将さんの鎧兜こんな感じなんですよー

黒ガチャはやっぱり1回200Pはつい回してしまってから後悔^^なパターン
回さずにフリマってのも有りだと思います。
我慢できますように^^がんばれ~
アバター
2011/04/28 13:10
リズミカルとエレキ黒のダブりあるよ~  私がないのはロッククイーン。
送っておきます♪
アバター
2011/04/27 23:58
おお~ステキです!
私も買うなら赤がいいなぁと試着だけしてきましたw

黒ガチャ、今回は回してないんです~
このままガマンできるようにがんばりまっすw
アバター
2011/04/27 21:25
イーニドさん
武者姿^^うっとりですよね~
そして赤い人(*'-'*)<違

ブリティッシュパンクガールありがとうです。
うれしいですが交換できるブツがないのが心苦しいです~^^;
アバター
2011/04/27 17:34
おっそろーい♪

ブリティッシュパンクガールはダブリありますので、送りつけても良いかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.