Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 フリ足りんだったので


6月に向け、資本集中できるのはいいが
その間のフリ足りん中毒を緩和するべく
しばらく、こってりの手持ちのお洋服で
楽しむことにしますwww
2月服でさえまだ充分着こなしていないのに
すでにフリ足りんが出かかってるって・・・(^^;

アバター
2011/04/28 23:18
>KEIさん
どぞどぞ^^。
私も今酔っ払い中・・・わはっ
アバター
2011/04/28 22:15
・・・また、酔っぱらって来てしまいました・・・・・
アバター
2011/04/28 18:02
>あんずさん
白雪姫、かわいいんですけど、頭のリボンから靴まで
トータルなんで、タイツとか靴下着用したら
全部脱げちゃうのが、難点です(^^;。
コーデの楽しみがちょっと少ない洋服です

>トシraudさん
うわぁぁぁぁぁ、それを!それこそが!
恐れていたそれがぁぁぁぁぁぁぁ~~~~(逃走)

>KEIさん
新しい洋服にフリルが足りないと叫ぶのを
略してみました^^;;「フリ足りん」!

>natuさん
お仲間ですわねっ、ガシッ(いきなり両手を握りしめる)
ともに6月に向けて!とどこかを二人見つめるの図w

>Cocoさん
ふっふっふ、そうですの、そうですのよ♪
これから一か月、徐々にわたくし、ぶっ壊れて
いくに違いありません、ふっふっふ(怖っ)
アバター
2011/04/27 23:12
6月アイテムといえば・・・むふふ♥
フリル祭りを絶賛開催できますね~^^
今は嵐の前の静けさですかww
アバター
2011/04/27 21:14
可愛い~♪
ふり足りん中毒は、永遠なのです(同志!)
アバター
2011/04/27 19:43
ごめんなさい
よっぱらってて
よくわかりません(T_T)
アバター
2011/04/27 18:56
「さびしぃーよぉー、さびしぃーよぉー、ボク、あおたんビヨリ」「ここはどこ、まっくらで何も見えないよぉ~、ぼくひよたん。。。(名前あってたっけ?)」おうむたんは良いな、優遇されててwwwwwwwwww
アバター
2011/04/27 16:58
白雪姫素敵だ~~❤
二連のネックレスも素敵だ~~❤
もちろんおうむたんも素敵だ~~❤



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.