Nicotto Town


かるめの愉快な日常


もてもてだいさくせん


何がしたかったのか自分でも分からないが、
とにかく重そうなものを持ってみようかな・・・と^^;
大物ばかり持たせてみました^^

現実のかるめのごとくに、
力持ちのアバになりましたとさ^^

意味の無いブログを書いてみるのも
ちと楽しいかもしれない^^

猫じゃなくて、
馬にすればもっと良かったなぁ・・・

アバター
2011/04/30 16:55
持て持てでしたか~。
モテモテ♡の方かと・・・思った///
アバター
2011/04/28 19:50
うちと同じ方式なので、見出しでわかってしまうw
そんなかるが可愛くて仕方ない(;´Д`)

馬は背負い系なので、ギターと干渉して
持ってる感じにならないのでこれがバスト
…もといベストw
アバター
2011/04/28 16:27
もてもて∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
そういうことだったのね!

ずっと倉庫入りのアイテムとかたくさんあるから、
たまに色々持たせて遊ぶのも楽しいかも~♪
アバター
2011/04/28 06:00
持て持てってw
なんか、引越しでもしてるみたいな大荷物ですな。
アバター
2011/04/27 23:19
リアルとデジャブ。。。

にゃんこがペシペシしててかわいい!
アバター
2011/04/27 19:41
あららららら

おもそうだっ
アバター
2011/04/27 19:38
モテモテ違いΣ(・□・;)
新しいわぁw
アバター
2011/04/27 19:11
もてもて...ですかw
アバター
2011/04/27 17:06
持て持て・・・の方かぁ・・・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.