Nicotto Town



今日は暑かったですね&新アイテムあれこれ


朝から気温が高くて

薄手のブラウスや、長袖のTシャツを着てみましたが

やっぱり暑くて

思わず半袖を引っ張り出して着てしまいましたw

ん?熱でもあるのかなって

部屋の温度計を何気なく見ると

な、なんと30度!!!

え~~、暖房も何もいれてないのにどうして????

そして雨が降りそうで降らなかった午前中は

特に湿気もかなり高くて蒸し暑さを感じましたが

雨が降ってからは少し落ち着いた気がします。

もう春というより初夏なんですね・・・

でも全然爽やかじゃない!!


P.S. あとで調べてみたら温度計、壊れてました・・・orz

****************************

今日5月限定アイテムが色々リリースされましたね。

Cの雨の日のおでかけコーデは結構可愛いのですが

残念なことに足元が・・・・

どうせなら同色のレインブーツを履かせておいて欲しかったなぁ。

以前のC限定は全身セットアップだったのが

最近は洋服のみが多いですね。

それはそれで組み合わせが出来て楽しいのですが

今回のようなコーデの場合は靴もつけてもらえるとありがたいです。

Pでは兜のデザインが凝っていて秀逸です。

でもあとで使うかどうかと考えると220Pはちょっと高いかも・・・・

今回一番心が惹かれたのはけん玉です。

これをぶんぶん振り回せば一気に多くの敵を倒せそう・・(違

とりあえず武器としてけん玉だけ購入しようかと検討中ですww

アバター
2011/04/28 22:07
温度計、一回見てしまうともうその温度だ!って
思ってしまいますよね~。
でも故障が分かってよかったw

レインコート可愛いのですが、やっぱり足元が。
いっそスニーカーとかのほうが可愛いのかも。
アバター
2011/04/28 12:52
温度計壊れていたに吹いちゃいました(* >ω<)=3

最近の天気ぜんぜんさわやかじゃないですよね
今日も風強くなって空が暗くなりました(;´Д`)
今からおでかけしようと思っていたのに。。。

おでかけコーデは、私も靴に困っちゃいましたノ(´д`*)
foochanさんのおっしゃる通り靴付きでよかったかも~
他の全身服の時は靴が邪魔だったりするんですが
今回は靴付けてほしかったですね^^;毎回もどかしいです(´ω`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.