Nicotto Town


tkk パミ


ふ~んわり そ~とね(≧▽≦)☆

画像

皆さん
昨日ね
タウンうろついたら
な~んだか登ってみたくなちゃったんですよね

最初は 交番の上の登ってたんですが

ふと 銀行の上見たら

ずら~~と鯉のぼりが・・・・・

オット これは良い━━━━!!

と言う訳で 

鯉のぼりの上

乗って見ました~~~~
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

アバター
2011/04/28 21:22
早速行ってきたよん♪
パミタンさんが乗ってる緑のこいのぼりか、そのとなりの赤いこいのぼり
狙ったけど、なかなかいい位置にいけなくて、さっさと交番方面へ
変更!ほんとにふわっと立ててうれしかった!ありがとう(≧∀≦*)
アバター
2011/04/28 21:02
やっぱ銀行には登らなきゃダメよねぇ。。。ぼそっ
アバター
2011/04/28 15:02
うちもチャレンジする~!!!
アバター
2011/04/28 10:15
わ~、いいな。
さっそくいかなくちゃ。☆
アバター
2011/04/28 08:55
うわ~
いろんな色のコイノボリがいっぱい(@_@;)
それに ふんわり乗ってる~~~ 
いいなぁ~
アバター
2011/04/28 08:20
わぁ~~お

すごい!!
久々に登りたくなったけど・・・
登れるの??
アバター
2011/04/28 07:07
パミタン
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
鯉に乗って、飛んで行きたい所は有るかな?=*^-^*=にこっ♪
アバター
2011/04/28 00:48
タウンにこいのぼりあったのですねー(*_*)

私もチャレンジしてみよ~っと♫
アバター
2011/04/27 23:08
雰囲気とっても良く出てますね。
素敵な写真です。

私も昨夜登って撮影しようと思ったのですが、
パミタンさんの隣の人のように
鯉のぼりの陰に隠れてしまいました。
アバター
2011/04/27 22:17
鯉のぼりまで登れるんですね。びっくり。
でも、楽しそうです(*^o^*)

たまには、ぼくもどっか登ろうかな~☆
アバター
2011/04/27 21:31
おぉ~!

コレはいいです!
真似しますぅ~www

アバター
2011/04/27 21:05
最近タウンに行ってないので知りませんでしたΣ(゜Δ゜*) ウォッ!
とっても気持ち良さそうですね^^
アバター
2011/04/27 20:45
うぉ~~!ふんわり気持ち良さそう!
僕も挑戦してこようかなぁ!
まぁ~ほんとに色んなところに登るネ!
                  ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/04/27 20:05
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.