Nicotto Town



疲れが・・・・・・

今週は一番疲れてます。

月曜日は近くの運動公園に行き、4時半から7時40分まで練習でした。

学校に荷物を置いていたので、いったん学校に帰り家に帰ってきたのが8時でした。

ヘトヘトでした。

火曜日も運動公園での練習でしたが、私たち1年生は別メニューを学校でしてました。

ウエイトをしたり坂ダッシュなどなど基礎的な事をメインにして練習してました。

今日は初めは外でアップをしてハードルをしました。

ハードルは少し苦手な競技です。

でも、練習中に雨が降ってきて、中に移動して階段ダッシュをしました。

1階から5階までを3本2セットしました。

そして最後に筋トレをしました。

腕立て50回。

腹筋100回。

背筋200回。

これが今日1番大変でした。

明日はたぶん筋肉痛が酷いかと思います。

アバター
2011/04/27 22:46
・・・・・・・・・・( ̄ロ ̄lll)

充実しすぎてるんだねー^^;

しっかりケアをしてケガしないよーにするんだよ^^

どんだけ成長できるかここが勝負なのだ^^

o(*・ー・)〇"ガッツだぜ!!


( ´¬`)つ─━━━━ ポッキードォゾ
アバター
2011/04/27 21:23
ハードな練習、お疲れ様です!
今はまだ、基礎体力作りなのでしょう。^^
それをしっかりやっておけば、後々の練習で成果が出やすいと思います。
どうぞ、頑張って下さい!
そして、筋肉痛を少しでも和らげるために、しっかりとストレッチ運動をなさって下さい!ノシ
アバター
2011/04/27 21:09
“体力作り”からやもんね^ー^;
しっかりお風呂に入って…体のケアをね!

…相変わらずのひたむきさ 見習わないと^ー^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.