Nicotto Town



雨の日のおでかけコーデ


さっそく着てみました♪
かなり幼くなってしまったようなw

アバター
2011/04/30 08:29
かわいいぃー。
雨の日も楽しくなりそぉー!
アバター
2011/04/28 17:27
かぁいい~っ❤
誘拐しちゃいたいですww ←
アバター
2011/04/28 09:07
昨日の様な土砂降りだとレインコートとオシャレな長靴が欲しくなりますね
アバター
2011/04/28 07:13
ののもおにゅうでこーでしたよん♪
アバター
2011/04/28 04:48
^^タウンで何歳って聞かれそうだwww
ミスマッチなピンクの傘も個性的~~✿◖◡◗
アバター
2011/04/28 03:53
かわいいですね~♪
うんうん、ちょっと幼稚園に行きそうな感じですね。なんて。
たしかに、ピンクが効いていて素敵なコーデですね~
アバター
2011/04/27 21:01
可愛い~❤♥♥(o→ܫ←o)♫

ピンクのお嬢様傘にばかり、目がいってしまうのですけど。。。
よくみると、
肉球と、靴下と、にゃんこポシェットのおみみにピンクがあって
計算されたオシャレコーデって感じ。流石ねっ<えっ、そなこと考えてなかった?!
アバター
2011/04/27 20:52
わ~可愛いですね~^^♪
ブルーとブラックのコーディネートが絶妙です~赤い薔薇も素敵です♥
ねこのずっくが良い味出してますね♥可愛いです~♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.