Nicotto Town



ギターキター


来た!(゜∀゜*)

誘惑に負けて、黒ガチャ、あと五回ぐるぐるして見たよ。
そして黒ギターゲット!
やった!

今回はこれで打ち止め。
出なかったリズミカルノートはフリマ狙いかな。

服は全種類出たよ。
ダブりはゴシックロックのみー。

ところでPの新アイテム、あのけん玉はもしかして武器なのだろうか…。
手を振ったら玉がごーんとなりそうだ~(^ ^)

アバター
2011/05/19 23:37
いいけど、花鶏c結構持ってるからいる物なんてあるの?w
アバター
2011/04/30 10:39
>*みぅ*さん

やー、さすがに今回はもう回さないかなー。
Pコイン的に厳しいし(^ ^;)
もしうっかり(?)回してもう一個ギター出ちゃったら、何かと交換してね♪
アバター
2011/04/29 18:35
ウチまだ、ギター出てなぁ=ぃ(゜д゜;)

もぅ一個出たらちょーだぃ?
アバター
2011/04/28 22:43
>多々野さん

ありがとうです~♪
ギターと黒にゃんこが目的だったので、出てくれて嬉しいv
Σ(`・ω・')おおっ、運を持ってかれた!?

けん玉…確かにまず自分が被害に遭いそうですねw
試着で手が振れたらいいのになーと今すごく思ってる…(^ ^)
アバター
2011/04/28 22:38
>❤♥ちぃ・Å・ゞさん

ありがとうー(*^ ^*)ノ
ねこねこねこづくしv


>りってさん

ありがとうございますー(*^ ^*)ノ
今回の黒は予想以上に引きが良かったです♪嬉しい(^ ^)
ギター可愛いですよね! …うん、やっぱり豆しばっぽいw
アバター
2011/04/28 22:32
>なつさん

ありがとうございますv
白でも黒でもギターなら! と思ってたけども、
黒でちょうど良かったかもですー♪


>春さん

黒ギター、運よくゲットです♪
ボリュームっぽい所が足跡型になってるのがもう可愛くて(^ ^)
おお! 春さんの欲しいものが出ますようにー!
アバター
2011/04/28 20:04
黒ギター、おめでとうです!
やっぱりいいですなー、黒ギター。
花鶏さんの残りの運は、多々野が頂いていきます。しゅたっ。

あ(戻ってきた)。けん玉は武器だと思いますよ〜、主に自分に対しての^^;
では、再びしゅたっ。
アバター
2011/04/28 19:05
おめでとう御座います~♪
ダブリないなんて凄いですね!!
やっぱりにゃんこギター可愛いですw
アバター
2011/04/28 16:40
②…②会う―――――――ww
アバター
2011/04/28 09:40
お、ギターでましたか!
かっこいいなー。
私も今日Pコインゲットの予定。
黒ガチャは怖いけどやっぱり回してみようかと思ってます〜。
アバター
2011/04/27 22:08
ギターおめでとうございます♥
黒猫づくしで可愛いです♫゜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.